朝からコストコ行ってきました。
25周年でいろいろ値下げしてましたよ!


ぞろぞろ〜
入るまで10分かかりました(笑)
朝一は駐車場が近く止められるけど、
店内入るまでの時間のロスがもったいな〜い!

パウ・パトロールの椅子。
これからの時期にいいな〜
買おうか迷う。

ディズニーもありました。

前コストコに行ったときにあった人気なウォーターテーブルは売り切れていました。

前↓
こちらはビールサーバー。

バナナ。
一時期値段高かったけど、安い!
1つ1つが大きいバナナなんですよね♥
ただ、今回はちょっと状態がよくないバナナもたくさん混ざっていたので選ぶ必要がありそうでした。

こちらはチーズの試食。
美味しかった♥けど、量が多いので買うのは断念。

黒毛和牛のプルコギ!
はじめて見た!

こちらは期間限定のニョッキ。
美味しかったです♥

こちらもおいしそうです♥

25周年の値引きがかかっているものはこちらのpopがついたりしていました。
ほとんどの値下げ商品が通路の導線(見やすいメイン通路)に出してありました。

リンツ400円引き







私が購入したのは
リンツとプルコギベイク。
プルコギベイクはなんと500円引き!
こんなに安くなるのははじめてなんだって!


なんか得した気分♥
もっと購入したい物はあったのですが、
歩くと股が痛くてあまりウロウロしたくなかったので帰ってきました😅
妊婦故のマイナートラブル、、、
明日、またリベンジしてみようかな😊


こちらはフードコートで購入したもの。

・クラムチャウダー
・いちごスムージー
・エビカツバーガー

あれ?いちごスムージー、いつもより量が少ないな💦いつも多いだけかな(笑)

クラムチャウダー、濃厚で美味しくて毎回頼むやつ。2つ頼めば良かったと思うほどペロリと食べてしまった🤤

エビカツバーガー。
ボリューミーな大きいバーガーです♥

チーズバーガーのが好きだから、
エビカツやめて早くチーズバーガーに戻してほしい(笑)このエビカツバーガーもおいしいけどね♥

おわり。

次の日↓