久しぶりのイケア〜

職場に前年度の自己評価的なやつを

書きに行かなきゃいけなくて

数値が出揃ったこのタイミングで行くことに。 


で、その資料を作りながら

朝からイケア。


レジでお二人ですか?って聞かれた🤣

(ドリンクバーの関係だと思う。朝は会員はドリンクバー無料です✨まぁお腹の中の胎児を合わせると2人だけど、、、そういう意味じゃないよね?(笑))



そうだよね、

2人分くらいの量だよね(笑)

っても朝だからいつもよりは

控えめだよ(笑)(笑)



初めて頼んだプラントカツカレー
いつものコーンスープ

いつものミートボール
いつものサーモンマリネ

プラントカツカレー初めて!
カレーはにんじん、ブロッコリーがごろごろ。
カツかと言われたら??だけど、
お肉ぽいのがすごい!!
でも単品では衣の油がキツイな、、、カレーにつけながらなんとか完食。

ミートボール、
マッシュポテトがいつもより多いような?嬉しい♥
で、ベリージャム少ない。悲しい💔

サーモンマリネ、安定のおいしさ✨

アイスティー。
おいしくて大好き♥♥♥

お会計は
2,570円。

毎回食べ過ぎだよね〜
破産する🫣

帰りはフードマーケット。

イースターだね。



職場にクッキー買って行きました♥

おわり。






食べ過ぎたことを懺悔します

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する