サンマルクカフェの系列がやっている
サンマルクレストランに来ました〜

ママ友とは何回か来てるけど、今回は息子を
連れて初めて来ました〜

焼き立てパン食べ放題がお目当てです🥐

お昼は平日でも混むので予約を取っていました。

初めて知ったんだけど、3歳以下は何も頼まなくても無料でパン食べ放題!!素晴らしい♥

季節のコースを選びました。 

マッシュルームスープ。
つぶつぶ感があるタイプ。

サラダ。柿が入ってました。

ハンバーグステーキ。
ハンバーグの下にもキノコ。 
しめじとエリンギがあったけど、エリンギ、もう少し火を通して欲しかったかな、、、

パンは焼き立てですごくおいしいんです♡
マーガリンも頂けます。  
・ミルクパン
・チーズチャバタ

・チョコパン 
・フランスパン

・レーズンパン

・ロールパン

この他にも
チーズチャバタ
ガーリックパン
レーズンパン
黒ごま
ロールパン
フランスパン
よもぎパン

もありました♡
日によっては他のパンもあったように思います。
息子は無料で8つもパン食べてた😂

まぁまぁお高いコースにしたから許して(笑)


おわり。