朝イチでイケアレストラン行ってきました〜
と言っても開店は11時。
少し早めに着きました。


ほんとはモーニングプレート食べてみたいのですが、土日祝限定なんですよね、、、

下にチラッと見えてるけど息子も一緒です。

おばけパンはハロウィン限定じゃないのね!



アップルパイ、次食べてみたい♥

購入品はこちらです↓

サーモンマリネ 690円 

ソーセージ 190円
ガーリックトースト 190円
ストロベリードーナツ 190円

キッズミートボール 500円
フライドポテト レギュラー 340円

ミニツリーパフェ 490円

お会計は 2,790円。
実は病み上がりで3日間何も食べてない、、、のにこの量頼むの馬鹿じゃない?私。
見返してて自分で呆れるわ(笑)
あ、でもちゃんと完食しましたよ♥
息子もいるので、2人分です。
ドリンクバーは12時までイケアメンバーは無料です♥

サーモンマリネ。
なんか年々美味しくなってるような気がするんだよね!

期間限定のミニツリーパフェ。
かわいくておいしかった。上はクリームチーズ、下はスポンジ。

ソーセージはボイル。
息子が食べるかな?と思ったけど食べなかったので私がもらいました。

朝イチだったので、ソファ席で食べることができました。ソファ、なにげに初めてだ〜!

さて、次は売り場と購入品をべつに投稿したいと思います。

おわり。