この前のインパのとき、アズーラ・ディ・カプリ
に15:00前に滑り込みました。(15時閉店)
レストランは閉店時間が早いので、パーク内で
夜ごはん食べようと思ってる方は注意です!  


アズーラ・ディ・カプリ、外観。

お昼時は60〜90分待ちくらいになっていますが
閉店前はかなり空いてました。
待ち時間なし。

店内。
イタリアな雰囲気♥

子連れレポはこちら↓
この日はコースメニューしか
選べませんでした。

メインは私はラグー、
母はピザ(トレ ガンべレッティ)ピザ




まずは前菜がきました。


続いてピザピザ

そしてラグー。

スタッフさんの計らいで
写真を撮っていただきました。

ピザを頬張る息子。
ここのお店、取り分け皿陶器オンリーです。
コップはプラスチックでびっくり!
前はね、ガラスコップだけでしたから🤣

そしてデザート。

少しお高めのレストランですが、
ピザもパスタも具がたくさん入っていて
安定の美味しさでした♥

おわり。