先月の話になりますが、
この日のキノピオカフェの
投稿を下書きにしたまま
放置していたので、今更ながら投稿(笑)
寒かったので温かい飲み物を頼みました。
ホットむぎ茶を頼んだらかわいい入れ物で、
何回も写真撮ってしまった🤣



 
ちなみに、セルフドリンク(水)のコーナーが
新しくできてます!

この日頼んだのは
・マリオ・バーガー〜チーズ&ベーコン〜
・マッシュルームスープ
・ホット麦茶

(キノピオのバンドは私の私物です)

マリオバーガー、初めて頼みました!
すごいボリューム!
下の赤いやつはピクルスです。
お子様は苦手かも??

こちらはリピ。
濃厚なマッシュルームスープとマッシュルームのツブツブがすごく好き♥
これからもずっとリピすると思います。

以上!
おわり!

謎に人気な記事↓ なんでだろ?😂