大好きなやまやさん。
視界に入ると行かずにはいられないくらい好きです😂
最近は明太子食べ放題のランチの利用ばかりでしたが、久しぶりに夜に。


明太子もずく。
私もずく食べるの初めて!
って言ったら夫がびっくりしてた(笑)
なんか今まで食べる気もなかったし、食べる機会もなかった。味は、、、まぁ思った通り(笑)
明太子が入ってるからかなりピリ辛。

そしてメインのもつ鍋で〜す♥
美味しいんだよね♥

フライドポテト。3種のソース付き、、、、ってあれ?ソース2種類しかなくね?
もしかして愚か者には見えないソース?
よくわからんので2種で良しとする〜(笑)

馬刺し。
これ、めちゃめちゃめちゃめちゃ美味しかった!
リピ確定!!!!
私は体調の関係でちょびっとだけ頂きました。


これは外せないだし巻き。
2人前頼もうかと迷ったけど、とりあえず1つ。

高菜おにぎり〜
ピリ辛の高菜入りです。
ほんとはもっと頼むつもりだったけど
出てくるのに時間がかかっていて、
お腹いっぱいになりました〜
お会計は〜
9,600円。  た、たかぁ(白目)
私が払う予定でしたが、夫が払ってくれました。
ポイント付けたかったけど、
電波悪くてもういいや!ってなった😅

馬刺し美味しかったけど、
やまやはやぱお昼が圧倒的にコスパいいね!😂

おわり。