三重旅行1日目

日程は5/2,3の1泊2日

息子が前前日まで熱が出ていたので

どこにも行かないつもりが、治ったので、

思いつきで三重旅行行ってきました。

出発前に決まっていたのは

1日目は夫婦岩を見ること。

2日目は鈴鹿サーキット。

おやつタウンは急遽決めました🤣


ちなみに旅行代は全部私持ち🤣



おやつタウン

5/2なので、お仕事な人もいたかも?
第一駐車場と思われるところは
ほぼ満車!
ほしおくんがいる〜

駐車場の横は工場。
コロナで工場見学はお休み中。
日清製粉のタンクローリー止まってました。

道路を挟んだ向こう側に
目的のおやつタウン!
思ったより小さい?

そして、
誰もいない!?
写真撮り放題だー✨






中に入って入場!

この日はレギュラー料金。。。

高っっ

息子は1日に3歳になったばかり。

これからどこに行ってもお金いるね〜🥲



ゲートを通って、、、

ここではベビースターラーメンができるまでの
工場での工程が見ることができます。

そしてその先は
人多ッ!!

何やってるかイマイチわからないけど、
大人気なエリア。

ストラックアウトや
バスケットゴールも。

お目当ての
滑り台。
並ばずに何回でも滑れるくらい空いていました。


別角度

巨大アスレチック

こちらも別の大きな
アスレチック。



こどもを追いかける親が大変な

やつでした🤣 


奥に行くとレストラン。


コイン遊具


巨大ガチャガチャ。
500円するけど、いろんなマスコットがあって
すごくよかったです✨

そして巨大ガチャガチャ。

な、なんと、息子の前の子は

ベビースターラーメン1年分当てていました爆笑

息子はお菓子でした。


誕生日月だと
シールをもらえます。


そして入場料金高いっっって言ったの

撤回☆

めちゃくちゃ遊べます🤣🤣

なんと、外にも遊具が、、、



エビフライの遊具、と

話題になったことのある例のやつもありました。


最後はお土産をみて、


揚げたてプレミアムベビースター。

520円を購入。

食べながら、

おやつタウンを後にしました。
パリパリで美味しかったのです♪
ちなみに、キャラクターショーとかもしていたけれど、アスレチックで体を動かした私は疲れて見に行く気力なかったです笑い泣き
また来たときに見れたらいいな〜
おわり。