2週間前、息子を保育園に預けて、
それぞれ病院に。
私の病院は極力未就学児来ないで、のとこ。
旦那の病院は待ち時間2時間超え必須の病院なので、
息子は保育園へ〜
終わったら昼過ぎ。お昼寝の時間が終わるころに
お迎えがベストなので、2人で外食することに。

前から様子を見に行きたかった
ブロンコビリーにしました!
夫は行ったことあります。

私は初めて!
私「潰れたビッグボーイの変わりに行きたいな」
夫「カレーバーがないよ」
私「ま、まじか、、、楽しめるかな、、、」

私、バイキングでカレーがあると必ず2杯以上は食べる。


お互いメインをランチメニューから決めて
サラダバーをつけて、、、
カレーはないけど
パスタあるやん!
あと、えびせん(?)もいいね!

わくわく

きました!
ブロンコおじさんのこだわり炭火焼きハンバーグ

旦那はステーキ

ハンバーグは長細い形で店員さんが半分に割ってくれました。

炭火焼き、いいね!


写真がないのだけど、
サラダバーはおかわりをして、
コーヒーゼリーを食べました!
フルーツもパイナップルやオレンジがあって
カレーはないけど意外と楽しめたので、
また1人で行こかな〜って思います🤣

おわり。

何度も使える10%オフパスポート付きの本↓