神戸メリケンパークオリエンタルホテル


桃花春に友達と行ってきました〜♥

ホテルのロビー


桃花春は14階

ここは中華のオーダーバイキングが

できるのだけも、すごくどれも美味しくて

リピしてる♥

席からリニューアルしたポートタワーがみえます✨



前回来たときは確かに改装中だったなァ
前回↓


メニューはこんな感じ。
季節限定メニューもたくさんあるから
迷うんだよね〜♥
全部食べたいけど、いつも全然駄目だわ(笑)

こちらは前菜

こちらも前菜と一緒に来たスープ

頼んでいきます♥
春巻き
白身魚の揚げ物 スパイスパウダー

飲茶 全般
青椒肉絲


大好きで毎回2回頼んじゃう
タピオカ入りココナッツミルク

酢豚
北京ダック

麻婆豆腐
五目餡かけ揚げそば

海老ときくらげの卵炒め
海老とピーナツの炒め


マンゴープリン

パンダ饅頭
くま饅頭


食べたいものまだたくさんあるのに

これでお腹いっぱいになりました🤣

また必ず行こ♥♥


おわり。







中華料理といえば○○

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する