仕事帰り、今日は
コメダ珈琲店に行ってきました〜

まず先に
ジェリコ 元祖 670円
ミニサラダ 260円

やぱメニューでみるより実物大きいな🤣


ジェリコは
コーヒージェリーとアイスコーヒーの組み合わせ。
ほろ苦いコーヒーはあまいホイップとあいます♥

サラダのドレッシングは2種類。
私はオリジナルドレッシング派。

そしてメインの
たっぷりたまごのピザトースト 780円
他のメニューのも食べようと思いながら
これを頼みがち。

ピザトーストとトーストの間に
たまごペーストが入ってます。

ひわふわとろとろのおいしいたまごペーストが
たーぷりです!
これがめちゃ満足な量で嬉しいんだよね😊
スーパーとかコンビニのたまごパンのたまごペーストは量が少ないと感じる私🤣🤣
やぱこれくらいやないと満足できない(笑)

おわり!