仕事帰りにミスド行ってきました〜
旦那と息子の朝ご飯に
ポン・デ・ダブルショコラと自分に
ゴディバコラボを2つ購入するはずが5つも
購入してしまったよ、、、

我ながら頭オカシイ(笑)
計7つでお会計もなかなかなことに、、、

でも、
後悔はしてません🤣🤣

見た目からかわいいハート型♥
おいしいけど、リピはないな〜
チョコレートがサンドしてあります!
ピンクドーナツハート ショコラ レ 345円

見るからにチョコ!なドーナツ
チョコホイップがサンドしてあります。
チョコチョコ🍫してる〜♥
ピンクドーナツガナッシュショコラ 324円

やわらかいキャラメルが乗っているドーナツ。
私的にはビミョーだった💦
ピンクドーナツキャラメルショコラ 324円

ガレット・デ・ロワ♥
ちゃんと王冠もあります。パイ生地がサクサクで
おいしかった♥これはリピしたいな〜♥
ピンクドーナツガレット・デ・ロワ ショコラ 356円

↓これ、めちゃくちゃおいしかった♥
食感もいいし、パリパリのホワイトチョコの中にとじこめられたやわらかいチョコ、ドーナツ良かった!
ピンクドーナツプラリネショコラ 324円

ミスドは新しいアプリも登場したばかりだから
それを駆使しながらこれからも
利用していきたいな〜
おわり!