仕事帰りにコストコのフードコート〜

メニューはスムージーがいちごになってた。

・マルゲリータ
相変わらず1Pが大きい!
けど、おいしくてペロリ!

・クラムチャウダー
絶対買っちゃうクラムチャウダー。
具沢山でおいしいです♥

そしてびっくりしたのが
クラムチャウダーにグリッシーニがついてきました!

グリッシーニこんな感じでした。
少し硬めのクラッカーみたいな感じで、クラムチャウダーにあう⭐これからずっとつけてくれたら嬉しい(笑)

・プルコギベイク
今日のプルコギベイク大きいような??
いや、こんなもんだったかな(笑)
今日の夜ご飯に食べます。

フードコートのお会計は 2,190円でした。
高っっっ、、、けど、しょうがないね(笑)

ちなみに、クラムチャウダーは
SHEINで購入したカップホルダーを使っています。
死ぬほど便利。