義母の3回忌でした。
旦那親戚美人ばっかでみんな
性格いいから大好きだ(笑)

男性陣はクセあるけど(笑)

お昼は少し車を運転して赤穂まで。
(今の旦那実家は違うところだけど、本家がこちら寄り。私実家のが近い(笑))
赤穂パークホテルまできました。
料理長が親戚の方の知り合いだそうです。


久しぶりのあわび!ほたるいか!
季節の物って感じだ😊

刺し身。
妊婦なもんでまぐろは旦那に。
キャビアおいしい♥

おいしい♥



茶碗蒸し


お肉、柔らかくてめちゃくちゃおいしかった♥


旦那は私の許可をもらってお酒も飲んでました(笑)親戚からは「嫁さん臨月やのにえんか!?」言われてました(笑)車で2時間近くかけて帰らなきゃいけないのに🤣私は体調大丈夫そうだったので許可。まぁいつもお酒飲むから帰りは私が運転だけどね〜運転好きだからいいんだけどね(笑)

ここで旦那がもうお腹いっぱい、、、と。

私「でも、抹茶塩使ってないから天ぷらくると思うよ?」
夫「天ぷらだけ?」
私「いや、ご飯、天ぷら、と来たら味噌汁も来るんじゃないかな」

予想通り天ぷらきました。
私も結構お腹いっぱい(笑)

そして予想通り味噌汁も来ました。

からのデザート。
いちごは息子にあげました。

ちなみに、こどもの方は
刺し身から始まり、茶碗蒸し(大人と同じもの)、

プレート

グラタン、

にゅうめん、そして奥に見えている鉄板焼もこどものやつ!

ボリューム満点!!!
デザートもあってすごく良かった!

これ、何円のコースなのかしら?不安
大人13人分と子供8人分、義父が払ってくれました。お酒もみんなたくさん飲んでいたし、30万近いお会計だったと思います不安不安恐ろしい!

しかし、大満足な質とボリュームで本当に良かった♥♥
家の近くにこのホテルほしかったな(笑)
おわり。