コンチェルトで苺ビュッフェしてきました〜
コンチェルトは旦那と何年か前にティークルーズした以来!
まずは予約していてもチケットカウンターに1回寄らないと行けないみたいなので、寄ってお金払う〜


船内に入ると生演奏〜


船内はいくつか部屋が分かれています。
私達は1番上の階。


出発前。
オリエンタルホテルと豪華客船が見えます。
思ったより船揺れてましたあせる
今回は友達2人と来たよ。

こちらの部屋にもピアノあります。

さて、いちごです♥♥

マカロンやショートケーキなどなど









パンもありました。

けど、おかず系はなし。
種類もまぁまぁ。
クルーズだからこんなもんなのかな、、、と
思いつつ、いちごビュッフェをメインだと考えると残念すぎる🙄
値段も1人6,800円、、、、、雰囲気代だね〜

来年はポートピアホテル行こってなりました(笑)
おわり。