毎年行っているポートピアホテルの
いちごビュッフェに
今年も行ってきました〜

ほぼ写真の投稿です🍓

ロビー✨


フォトスポット

今回のいちごビュッフェ、
期間前半は北イタリア、
後半は南イタリアをイメージした内容になっています。

一番乗り。
椅子に座ってるのは私の母

こちらはウェルカムスイーツ(笑)

チョコをとろ~り

フォトスポット

いちごビュッフェ、開始まで写真撮影タイムがあるのです♥





バーニャカウダ

メインのいちご🍓






ライブキッチンでは

生ハムを切っていたり

ビーフシチューを提供していました。
このビーフシチューはお肉ほろほろ。
原価が高いんだと思うけど、見えにくいとこに、しかもめちゃ出し惜しみしてて、作り置きしてるのキッチンのとこに見えてるのにたま〜に2つずつしか出してくれない🤣
でも、めちゃ美味しかった!!






ジェラートもありました♥

ひたすらいちごの3歳児。

私達はいろいろ食べてみる。

最後の方はオカズ系しか食べてない🤣

今年はオカズ系多かったように思います💡
イタリア、というテーマがそうさせたようにも思います🤔

どれも美味しかったです♥♥

おわり。