サンフランシスコエリアにある
ミニオンに侵食された
ハピネスカフェに行ってきました。
(初めて行ったときの思い出が強くて、侵食された、、、と思ってしまう。受け入れに時間が😂)

まずは注文。
そして席を選ぶ→料理をピックします。


レジで貰う番号札は失くさないように
しないといけません💦

ここでの料理にはドリンクバーが勝手に付いています。さすがコカ・コーラ提供の店なだけあります。

トレーを取って、カウンターに置き、
その上に先ほどの番号札(チケット)を置きます。するとスタッフさんが料理の用意をしてくれます。↓サラダを取れと書いてありますが、きっずメニューにはサラダが付いていないので注意です。

ここのスタッフさん、ベビーカー置き場を案内してくれ、こども椅子を用意してくれました。

2階席もあります。
ピックアップカウンター上ではミニオンの
映画の一部が流れています。
料理を取りに行く間、息子はスタッフさんと
一緒にこのモニターのミニオンを見て喜んでました。

きっずランチはこんな感じでした。
【ミニオン・キッズカレーセット】1,000円
カレーライス、エビフライ、チキンナゲット、フライドポテト、かぼちゃサラダ、プリン、ドリンクバー

ドリンクバー付いて1,000円はUSJの中だとコスパいいと私は思いますニヤリ
息子は5杯もオレンジジュース飲んでました😂
たまにはジュースいっか。

食べ進めるとプレート(お皿)がミニオン!!
汚くてすみません💦

公式ページはこちら→ナイフとフォークハピネスカフェ 


以上です!

 

 

きっずランチまとめ

USJ記事まとめ