三ノ宮駅から激近のホテル、
remm+(レムプラス)さんの
望海山に行ってきました〜

ここは神戸の街が一望できる景色のとてもいい
レストランです✨
この写真は山側。


今回のお席は海側。
窓側は予約埋まっていてとれませんでした(;_;)

レストランはこんな感じ↓


注文をして、
オイスターソースがまず到着。
ブルドッグソース、めちゃおいしいよね!!
これの美味しさを知ってから我が家はずっとこのソースです。

そしてきました!
王様ランチ定食✨ 3,300円

ボリュームたっぷりでなのにホテルランチにしてはお値段もお手軽。
ずっとこれ食べようと思ってるのに毎回違うやつ頼んじゃうんだよね🤣🤣
今度こそ頼めました!!(笑)

おいしかったし、お腹いっぱいで満足!

友達は日替わりパスタランチ。

その後は友達の家で、デパ地下で購入したケーキ。
750円

ぶっささってる練乳をかけるんだけど、
めちゃ汚くなった🫣🫣🫣

普通な味でした🤣
おわり。