コストコ息子と2人で行ってきました〜
いつも自由にさせてるけど、
もう妊娠後期で走って息子追いかけられないし、
人多いしでカートにIN。

日曜日は店内カオスだね💦
歩くだけでも人やカートを
避けないとだから時間がかかるー^^;

そしてあちこちに人だかり。
こ、これは!
毎年大人気なウォーターテーブル!!!

買うか買わないか迷われてる
ママパパがたくさん集まってました。
その場で電話して買おうか打診している人も。
安い!!!ネットでも6000円はするからね!
これは今年もすぐ売り切れそうだ〜!


【新商品】
ほうじ茶ぷりん
見た目、黒っっ!



こちら試食しました。
【新商品】麦味噌ポーク。
ちょっと味噌の味が濃かったです。
でも焼くだけで美味しいおかずができるのは嬉しいですよね〜♥
プルコギと同じ容量で分けて冷蔵庫保管がいいかも

こちら、購入しました。
【新商品】ファイブシーフードアヒージョ!!
具がゴロゴロです♥

【新商品】
トリュフチキンニョッキ
おいしそうです♥♥

【新商品】
ケイジャンチキン
美味しいそー!!でもきっと辛いよね??
だとしたら家族では私しか食べれない🤣

なぞにカートの写真 (笑)

オイコスは最終的にやめてしまいました。
お会計は13,407円。

フードコートでも少しお買い物。

次の投稿では
購入品を紹介したいと思います♥

おわり。