どんどん減ってく

子どもの写真…


こまめに写真撮るのが

苦手な私ぐすん


゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚


滋賀県


ママと赤ちゃん子どもに

寄り添う、小児科作業療法士ラブラブ

 

大津市・高島市

ベビマッサージ教室 en

【高畑しずか】  ですニコニコ

 


-- 幸せが加速する親子のご縁処 --


毎日が幸せな人も

イマイチだと思ってる人も


私に出逢えば幸せが

3倍に加速する💕


美味しいもの、素敵な人に

出逢えるところ🥰

 


 本日も、ご訪問ありがとうございますニコニコ



゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚




私は全然マメなママではなくて😥✋



毎日ブログ書いてるし

こまめに写真とか撮る方がいいのに…

忘れちゃう事の方が多い現状💦



たまに頑張ってる時も

撮らなきゃ‼️ってすごく意識して

撮ってる感じです😂💦



なので、お出かけしていても

普通に楽しいと写真のこと忘れて

満喫しちゃうことのが多く…


あ、なのですごく楽しんでます😁💕



お出かけしてたけど写真めっちゃ少ない🤣

ってことばかり😁💓




子どもが赤ちゃんの頃は撮らないと

残らないから…と頑張って

次男はマンスリーフォトを

1歳になるまで頑張って撮ってました📸



でも、今では子どもは保育園、私は仕事

そんな日々を過ごしていると


またどんどん減っていく子どもの写真😱


ALBUSを続けているのでせめて毎月の

印刷分は…と思って撮ってます😊✨


たぶん、やめたらもっと減ってしまいそう🤣


なので、私は定期的にお金を払って

写真を撮る機会を作って残してます😁❤️



私と同じように

そんなマメに写真撮るとか無理なんよぉって

ママにオススメなのが



撮影会つきのベビーマッサージ😊💕


1番のおすすめポイントが

自然な姿を残せるところ✨

そして何より写真からも親子の暖かい雰囲気が

伝わってくるのが

フォトグラファーこむちゃんの写真の魅力💓


まだご参加可能です😊✨

DMからご予約お待ちしてます✨



レッスン情報

小児科助産師×作業療法士イベント

『ふらりと』気軽に来られる
親子の立ち拠り所ラブ

お悩み解決から癒しまでおまかせ💕

次回は6月16日(日)父の日開催👨✨
イベントタイムは親子で楽しめることします🎶

詳細は五月前半にお知らせします💡





大人気!マネーセミナーコラボニコニコ飛び出すハート
子どもの夢をサポートできる親になる指差し

出張での開催も可能です🎶

ブランチ大津京での開催は夏頃を
予定しています📣

 




ママタメスクール

ママパスおおつさんの
ママタメスクールを担当させていただきますラブ

産後の不安な時期を共に歩ませてくれませんか?

人との繋がりが心を元気づけてくれますよ🎵

5期生さんも満席開催(ㅅ´꒳` )♡
次回は7月スタートになります😊





公式LINEはこちらのボタンをクリックグッド!


もしくはID【@306eyaht】で
検索をお願いしますウインク



登録後はこちらからはわからないので
何かスタンプを押してもらえると嬉しいですラブ