号泣から一転

子どものあまりの変化に…


母驚愕😲!!


゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚


滋賀県


ママと赤ちゃん子どもに

寄り添う、小児科作業療法士ラブラブ

 

大津市・高島市

ベビマッサージ教室 en

【高畑しずか】  ですニコニコ

 


-- 幸せが加速する親子のご縁処 --


毎日が幸せな人も

イマイチだと思ってる人も


私に出逢えば幸せが

3倍に加速する💕


美味しいもの、素敵な人に

出逢えるところ🥰

 


 本日も、ご訪問ありがとうございますニコニコ



゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚




少し前からスイミングを習い始めた長男🏊‍♀️✨


お友達に長男くんと一緒になら

行くと誘われ2人でなら……


とお互い言うため一緒に体験に行ったのが

数ヶ月前のこと


保育園でプールはあるものの

初めての大きなプール知らない場所

に、緊張したのか怖かったのか😓💦


体験では終始号泣😭✋


しばらく水にも触れず

ほとんど先生の背中におんぶで😂


ただひたすら泣いて終わった体験で😓


お友達は全然平気で過ごしてて

どーする?となったのですが🤔



水泳行っておかないと

小学校で困るとあちこちで聞くし…



でも無理はさせたくないし……




どうする?と言ったら

『お友達と一緒なら行くよ♪』と

答えてたのでとりあえずやってみて無理なら

辞めればいいかと入会💰


(ちなみに私は子どもの頃辞めた人😂💦)


そして、ドキドキして迎えた

初めてのスイミングの日💡


こっちは、泣かないか

そもそもプールに入れるか

もうほんっと心配してたのに……


本人なんと

ケロッと笑顔で参加☺️‼️


着替えが終わって  、お友達と連れ立って

プールに降りていき終始笑顔で

プールに飛び込んで頭まで浸かるようなのも


嫌がることなくやってて

母は驚きと感動😍💓


戻ってきてからも

『楽しかったよー』と話してくれて

もうほんと、予想を裏切られまくり

ビックリでした🤣



体験時は知らないとこやし

ビックリしたねん‼️との事でした😁


とりあえず楽しく行けたようで

驚きとともにホッとした母でした🙇‍♀️❤️


レッスン情報


大人気!マネーセミナーコラボニコニコ飛び出すハート
子どもの夢をサポートできる親になる指差し

出張での開催も可能です🎶

ブランチ大津京での開催は未定ですが
また決まり次第お知らせいたします📣

 




ママタメスクール

ママパスおおつさんの
ママタメスクールを担当させていただきますラブ

産後の不安な時期を共に歩ませてくれませんか?

人との繋がりが心を元気づけてくれますよ🎵

4期生さん1月スタート🎶
今回も4組満席です(ㅅ´꒳` )💕

次回は、4月スタートになりますラブ





公式LINEはこちらのボタンをクリックグッド!


もしくはID【@306eyaht】で
検索をお願いしますウインク



登録後はこちらからはわからないので
何かスタンプを押してもらえると嬉しいですラブ




親が苦手なものは子も苦手か

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する