秋生まれベビーは 

ここが大変でした😁💦


゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚


滋賀県


ママと赤ちゃん子どもに

寄り添う、小児科作業療法士ラブラブ

 

大津市・高島市

ベビマッサージ教室 en

【高畑しずか】  ですニコニコ

 


-- 幸せが加速する親子のご縁処 --


毎日が幸せな人も

イマイチだと思ってる人も


私に出逢えば幸せが

3倍に加速する💕


美味しいもの、素敵な人に

出逢えるところ🥰

 


 本日も、ご訪問ありがとうございますニコニコ



゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚




長男は9月末、次男は10月末と

2人とも秋生まれのわが家🏘💕



秋生まれベビーは妊娠中や産後

ここが大変だったなぁと感じたこと

3つピックアップしました😂💦


①おっきいお腹で真夏を越す



妊娠後期、もうお腹もすっかり目立つ時期に

やってくる夏☀️🍉


それでなくとも暑いのに

外も暑くて、もう汗が止まらない😱💦


とにかく暑くて苦しかったです😂


②頼むから来ないで台風🙏✨


秋と言えば台風シーズン🌀


出産予定日が近づいてきて

台風も近づいてくると、ドキドキする💦


実際に長男の退院日には

台風が来てました😂💦


台風がくると産気づく人も増えるしね💡

とにかく無事に産院に着くか

赤ちゃんと帰れるかドキドキしちゃう💓



③お風呂に入れなくて寒い、授乳も寒い



産後1ヶ月はお風呂に入れずシャワーのみ🚿

これが、めちゃくちゃ寒い💦


お風呂大好き人間な私には

とても辛い1ヶ月でした😭✋


また、夜間の授乳も寒くて…

お布団から出たくなかったです😓




……と、私が大変だったなぁと思う

秋生まれベビーの妊娠出産💡


ですが、私自身も9月生まれで😁💓


なんだか秋は好きだし🍁🍂



大変なことはありつつも

無事に産まれてきてくれて

大きくなってくれているので

もうそれに超したことはないなぁと😁💓


今では秋はお誕生日シーズンで

ワクワクする季節になってます✨


レッスン情報


大人気!マネーセミナーコラボニコニコ飛び出すハート
子どもの夢をサポートできる親になる指差し

出張での開催も可能です🎶

ブランチ大津京での開催は未定ですが
また決まり次第お知らせいたします📣

 




ママタメスクール

ママパスおおつさんの
ママタメスクールを担当させていただきますラブ

産後の不安な時期を共に歩ませてくれませんか?

人との繋がりが心を元気づけてくれますよ🎵

4期生さん1月スタート🎶
今回も4組満席です(ㅅ´꒳` )💕

次回は、4月スタートになりますラブ





公式LINEはこちらのボタンをクリックグッド!


もしくはID【@306eyaht】で
検索をお願いしますウインク



登録後はこちらからはわからないので
何かスタンプを押してもらえると嬉しいですラブ




妊娠中の過ごし方

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する