クリスマスディナーに

子どもたちが選んだのは…?


゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚


滋賀県


ママと赤ちゃん子どもに

寄り添う、小児科作業療法士ラブラブ

 

大津市・高島市

ベビマッサージ教室 en

【高畑しずか】  ですニコニコ

 


-- 幸せが加速する親子のご縁処 --


毎日が幸せな人も

イマイチだと思ってる人も


私に出逢えば幸せが

3倍に加速する💕


美味しいもの、素敵な人に

出逢えるところ🥰

 


 本日も、ご訪問ありがとうございますニコニコ



゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚



メリークリスマス🎄🎅✨


今年はクリスマスが月曜日なのもあり

子どもたちが届いたら遊べるように🎶

イブにプレゼントを届けてくれた

ちょっとあわてんぼう

and思いやり溢れるサンタさん💕


朝から嬉しそうな子どもたちの姿を見て

私もとっても幸せな気持ちでした💓



そんなクリスマスのディナーに

子どもたちがリクエストしたのは……


大好きな焼き鳥屋さん🐥⸒⸒


大津京にある📍とりのとりこ


ふと、車で向かってる途中に

去年もだったこと思い出しました🤣


クリスマスっぽく、 手羽先も頼んで🎶




美味しい夕飯に大満足な

クリスマスイブでした💓


レッスン情報

【高島ひよこクラブ】
次回は…2月に⁉️
バレンタインイベント企画中♡🍫
滋賀を楽しめるようなTEATIMEを検討中ですラブ





大人気!マネーセミナーコラボニコニコ飛び出すハート
子どもの夢をサポートできる親になる指差し

出張での開催も可能です🎶

ブランチ大津京での開催は未定ですが
また決まり次第お知らせいたします📣

 




ママタメスクール

ママパスおおつさんの
ママタメスクールを担当させていただきますラブ

産後の不安な時期を共に歩ませてくれませんか?

人との繋がりが心を元気づけてくれますよ🎵

3期生まで満席で開催看板持ち飛び出すハート
4期生さん1月スタート🎶
12月中に予約開始されるかと思いますラブ





公式LINEはこちらのボタンをクリックグッド!


もしくはID【@306eyaht】で
検索をお願いしますウインク



登録後はこちらからはわからないので
何かスタンプを押してもらえると嬉しいですラブ




クリスマスケーキ作るor買う

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する