ちょっと後回し…

で、忘れる日々爆笑


゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚


滋賀県


ママと赤ちゃんに寄り添う

癒しのベビーマッサージ教ラブラブ

 

大津市・高島市

ベビーマッサージ教室 en

【高畑しずか】  ですニコニコ

 


心にゆとりをもてて

赤ちゃんとの関係に自信を❤️

育児を楽しみ、仲間を作れる縁結びを✨

 


 ご訪問ありがとうございますお願い



゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚



予定の確認からやらないといけない事


私の場合は、こんなこと出来たらいいなって

ひらめきや💡


ブログに書く事をこれいいって

思いついたりするのですが…


後でメモしようって思うと


だいたいほんの数分後には

綺麗に忘れてしまってます😂💦


あぁ‼️絶対記事に書いたら良い話題だったのに

と、悔やんだことも数しれず😥


そんなことを繰り返し…


忘れるまえに、思いついたら


まず、すぐ見返せるようにメモするように🎶


とはいえ、やはり忘れていてしまった不安


となることもまだありますが(笑)



私の場合は、よく目にするLINEに

自分だけのグループを作り


そこに覚えておきたいことをすぐに

サッと送るようにしてます😁💓


そうしたら、あとでなんだったかなー?が

とっても減りました❤️


そして、やらないといけないことに関しては

すぐするようにびっくりマーク


面倒だなぁって後回しにすればするほど

私は余計に面倒な気持ちが膨らむ人😂💦


なので、やらないといけない事は

できる限り早くやってます😁💓




日々、マルチタスクな母業💡




『忘れ』を、防ぐために



すぐメモ指差し

みなさんも一緒にしませんか😊







予約受付中

大人気!マネーセミナーコラボニコニコ飛び出すハート
10月19日(水)10時~ ハッシュタグ大津京⁡⁡
ワンコイン ⁡スタバつき ベビマ体験
今回は、子どもの個性・才能発見講座も❤️
子どもへの効果的な声掛け、NGワードは
知ってると便利です💡

残席少なくなっております😊





公式LINEはこちらのボタンをクリックグッド!


もしくはID【@306eyaht】で
検索をお願いしますウインク



登録後はこちらからはわからないので
何かスタンプを押してもらえると嬉しいですラブ