青少年センター 8月19日 | 『ママだっこ』~まえふみ日々イロイロ~

『ママだっこ』~まえふみ日々イロイロ~

2015年春より京都府長岡京市にやってきました

ドリ&シュウ&クカ&男前旦那様との日々のイロイロを適当につづってます。

こんばんは
豊田市で踊ってます
ベビーダンスインストラクターのまえふみです

少し前まで、PCでアメブロの編集ができませんでしたが
8月になってから、ようやくかけるようになりました。
なんか、インターネットエクスプローラのブラウザでだけ上手に書けず
仕方ないのでFireFox立ち上げて書いてました。
けど、それだと写真などが入れれず、結局スマホで編集して写真貼り付け。。。
というよく分からないことをしていました。

そういったストレスもようやくなくなりました。





今日はお盆明けの青少年センターでのレッスン。
移動疲れがあったかなかったか?
お休みさんがちょこっといましたが、
3組のみなさんと踊りました。

今日は少人数だったので
じっくりとブルースにとりくみ
骨盤の動きを意識しながら踊りました。

でも、後半は回転をつけ、腕も付け。。。
と張り切ってしまったので
みなさん、振りを覚えるのに必死
そんな中、赤ちゃんは気持ちよさそうに寝ておりました。


終了後は、ブルックスの新製品を試飲しながらのまったりティータイム
みなさん育休中ということで、復帰時期とか二人目とか
「どうしようね~」なんて言いながら、話し込んでいました。

{A32B1419-E922-4ED3-8824-09D39A41737E:01}





次回青少年センターベビーダンスは
9月2日10時~
9月2日13時半~(すこし運動量が多いクラスにする予定)
9月16日10時~

です。

10月以降は歩けるお子さんを対象にした新講座もスタート予定
その為、10月以降の時間は、変更の可能性ありです。
ブログを随時チェックしてみてくださいね