お盆中の出来事 | 『ママだっこ』~まえふみ日々イロイロ~

『ママだっこ』~まえふみ日々イロイロ~

2015年春より京都府長岡京市にやってきました

ドリ&シュウ&クカ&男前旦那様との日々のイロイロを適当につづってます。

こんにちは

ベビーダンスインストラクターのまえふみです。

我が家はお盆休みを関西で過ごし
週末に豊田に戻ってきました。

お盆休みの初日は
運悪く台風に向かって運転していたようで
高速道路を走行中に通行止めに合い
下道を彷徨うも、激しい風雨と
決壊しそうな川と
道にあふれる泥水に恐怖し、

結果、三重県関のドライブインで20時間ほど足止めをくいました(-_-;)

状況判断が悪く、
わざわざ嵐に突っ込んでしました
翌日、無事に関西に行けたので笑い話になりましたが
危うく遭難しかけました。。。

子ども達は「キャンプみた~い」と
意外と車中泊を楽しんでくれたので助かりました。

いやはや、道路状況と台風情報は
しっかりと確認して運転しなくてはなりませんね。
以後気を付けます。

無事に関西に帰省した後は
子ども達のハトコ(旦那様のイトコ一家)が実家に来てくれたり
子ども達のイトコ(私の妹一家)の家に泊まったり、一緒に「ライオンキング」の観劇に行ったり

学生時代の友人と7年ぶりにそろって集まったり

なかなか充実した日々を過ごしました。


さて、今日から子供たちはこども園&学童
私もお仕事再開です。

今日ははるばる安城まで♪
もうすぐ出産の岩崎イントラの教室のお手伝いに行ってきました♪
{58B92592-3EBB-4E0A-B3ED-0707F5CB6863:01}



これから、月に1度ではありますが
安城にお邪魔しますのでよろしくお願いします 


明日は、青少年センターベビーダンスです。
まだ、若干名空きがあります。
お申込みお待ちしています♪



※当方も7歳・5歳・2歳の子育て真っ最中のママです。
なるべく早めの返信を心がけておりますが
3日以上経っても、申込みをしたのに返事がこない!
という方は不達の可能性があります。
その場合は申し訳ありませんが再度ご連絡いただけるようにお願いします。