THE ICE2024がついに発表に!! | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~



ネイサンのACC24心臓腫瘍学の学術発表のレポ、来ないかなぁと思ったら。

やっときた爆笑気づき

 

 



ジェニファー教授とのいいコンビですね。
あれキョロキョロ
なんかネイサンの前に、女性が集まってないかえー

心臓腫瘍学を学んでいたら、この場でネイサンの話が聞けたのねぇ口笛


流れ星

THE ICE2024がついに発表となりました爆笑飛び出すハート




愛知・モリコロパーク
東京・ララアリーナ東京ベイ

東京なのかびっくり!?

千葉県船橋市浜町2丁目5番15号

千葉じゃん笑い泣き笑い
東京ディズニーリゾートと同じねてへぺろ
中田璃士くんや倫果ちゃんらMFアカデミーのすぐ近くです。

こけら落としは7月のミスチルツアー音符
できたばっかりになるのかびっくりキラキラ
首都圏の開催、嬉しい人も多いのでは照れ

(そっかー、大阪は叶わなかったか)




おおっびっくり
なんかまたまた進化してるわね。


さて、気になる出演スケーターはこちら

下矢印下矢印




宇野昌磨🇯🇵
イリア・マリニン🇺🇸
チャ・ジュンファン🇰🇷
三浦佳生🇯🇵
アレクサンドル・セレフコ🇪🇪
デニス・バシリエス🇱🇻

座長、宇野昌磨キラキラ
マリニン、ジュンファンは必須キラキラ
佳生くんが選ばれたの、とてもわかりますウインク

セレフコびっくり!!凄いね!ユーロ銀メダリストだものね爆笑去年、ファンタジーに出演したけど、名前出してもらえないアンサンブルスケーター枠だったからタラー
今年はめいいっぱいアピールして、ファンを増やしてねウインクキラキラ

デニス出演ってことはステファンも?てへぺろ



ケヴィン・エイモズ🇫🇷
ニコライ・メモラ🇮🇹
ミハイル・.シャイドロフ🇰🇿
ニカ・エカゼ🇬🇪
ガブリエラ・パパダキス&ギョーム・シゼロン🇫🇷
マディソン・チョック&エヴァン・ベイツ🇺🇸

エイモズは来るよね爆笑そしてアダムの名前がない…キョロキョロファンタジー出演になった時から予感していたけど、こちらには来れないのねタラー

メモラはイタリア🇮🇹期待の星キラキラ
4Lz跳ぶシャイドロフは今から推しておくべき!ウインク
ニカはエテリも来るのでしょうか口笛
新人が多いところ、パパシゼ、チョクベイがきっちり締めてくれますウインク



エミリー・チェン&スペンサー・アキラ・ハウ🇺🇸
宮原知子🇯🇵
ジャン=リュック・ベイカー🇺🇸

アキラさんは怪我もう大丈夫かなキョロキョロ
知子ちゃん去年呼ばなくてごめんねお願い

JLBがくるのかびっくり!!しかも単独で!
これはいくー爆笑!!

JLB単独、私の願望がこんな形で実現するとは!
ネイサン欠席の穴埋めでJLBとのチェンハウ出演かなてへぺろ
ナビゲーターということで、JLBが英語で話して、知子ちやんが訳してくれる感じかなぁ照れ

※Navigatorのソロ演技はございません

ガーン!?!?
ジャン=リュックのスケート、めっちゃ素敵なんだよアセアセわざわざアメリカから来てくれるんだよ、滑ってくれよーチュー!!




アーティストの出演もTHE ICEでは初めてかしら口笛


さて。
私たちコアなネイサンファンは、今年はネイサンが出演できないこと、その理由も知っています。
でも一般の方にはナゾのはず。

主催者からコメントが届いています
下矢印下矢印



    

ザ・アイス2024キャスティングに関して

毎年、毎年、ザ・アイスのキャスティングに関する状況は変わります。選手の引退、新しい才能の台頭など。毎年、毎年、私たちは長い時間をかけてキャスティング構想&交渉を積み重ねています。

今年のザ・アイス、お気づきかと思いますが、ネイサン・チェンがいません。都合が合わず、出演が叶いませんでした。近年ザ・アイスの中心的存在だったネイサンが不在なのはとても残念ですが、同時にネイサンの今後の更なる活躍を応援したい気持ちです。そして、いつかザ・アイスに戻ってきて欲しいと願っています。ネイサン以外にも、これまでのザ・アイスで人気だった出演者で、今年出演に至らなかったスケーターが複数います。アイスショーの出演者が決まるまでには、紆余曲折あるのです(涙)。

そんななか、今年ひとつの賭けに出ました。「シングルスケーターは男子のみ」というキャスティングに踏み切ったのです。文字通り世界中から、「活きの良い」男子スケーター達を厳選しました。更に、世界的な和太鼓集団「鼓童」との迫力あるコラボ、氷上ナビゲーター投入などの新企画で、ワクワクを増量注入します。

こうした試みに、批判もあるでしょう。しかし、これまでザ・アイスを愛して下さった皆様に加え、「アイスショーに行ったことがない」「近年アイスショーはご無沙汰している」「ザ・アイスは未経験」というような方々にも楽しんで頂きたいと願い、ザ・アイスは進化します。

是非会場で一緒に盛り上がりましょう。(とくに東京公演は、新設したての最新鋭アリーナです。会場に足を踏み入れただけで興奮が沸き起こる、贅沢な大空間です ! )共に体験しましょう ! 多くの発見と熱い喜びと深い感動を。

ザ・アイス2024主催者より



THE ICEにおけるネイサンの存在の大きさを感じますねおねがい

そのことにわざわざ触れてくださることに、感謝もします。


だって、もしかしたら追加発表があるのかも!?って、普通思うでしょキョロキョロ

ほら、チケット完売してから追加発表するショーもあるじゃん。

それを、ちゃんと、ネイサンは出演が叶いませんでした、って言ってくれるのは、ファンにはとてもありがたいと思います照れ


そして、ネイサンがTHE ICEに出演できないこと、私からも申し訳なくお詫びしますお願いアセアセ

…え、私関係ないじゃんて?口笛
うんまあ、そうなんだけどね…

このブログを読んでくださってる方はもうご存知ですが、ネイサンがTHE ICEに出演できない理由はこちらをどうぞ下矢印下矢印



ということで…
去年のTHE ICEと比べると…
ネイサン、ジェイソン、アダム、キーガン、友野一希、りくりゅう…あたりの名前がないのかキョロキョロ

これは2018年に続く、THE ICEの進化ね雷
2018年は、真央ちゃんからバトンタッチして、ネイサンや昌磨くんがTHE ICEを盛り上げた。
その後は毎年、世界選手権のトップ6をコンスタントに出演させてくれた。

そして今年、
2024年は新たなメンバーで、しかもこれから世界で活躍しそうな若手のメンツがズラリ爆笑雷
今年たくさん応援しておけば、来年のボストン世界選手権でより大声援が送られるかもしれないわねウインク

まさに、男祭りなTHE ICEですウインク
愛知と東京、どっちに行こうかなー爆笑


ちなみに、東京公演に凄い特典付きチケットがあるびっくり

下矢印下矢印


ミトグリ!アーリーエントリー、ケータリング、お土産、一眼カメラ席、VIPルーム席、MFリンクの滑走券びっくり!!

しかもアリーナはどの方角に座るかも選べる爆笑

毎回同じ方向ばかりということもなくなるわねウインク

なんだかすごい豪華特典ね雷


特典つかなくても、特典はある爆笑

※7月27日(土)17:00公演は、全編スマホ撮影OKの公演となります。
予めご了承ください。
上記以外の3公演では、スマホ撮影可の時間帯を設ける予定です。


撮影していいんだってびっくり!!

どの席にする〜ウインク?お値段も比例するけどね💦



愛知公演も負けてはいない。


※7月20日(土)17:30公演は、全編スマホ撮影OKの公演となります。

他2公演では、スマホ撮影可の時間帯を設ける予定です。

https://ticket.rakuten.co.jp/event/show/RTCTT4A/



これは楽しみだ爆笑飛び出すハート




ちなみに…

THE ICEのサイトには、2023年のお写真と動画が公開されてるよ〜ウインク

下矢印下矢印


スケーターネイサンがもはや懐かしいチューハート



いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンをポチッと押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


THE ICEも進化する雷

私たちも変わっていくことに着いていかなきゃねウインク