David Yurmanモデルなネイサン | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~



昨日、海外のファンがこちらの写真をアップしまして…

 

 




ラブラブラブ

ご存じ、デヴィッド・ヤーマンの撮影でのネイサンですね。
懐かしい照れ

でも、当時はこのお写真は出ていなかったようなキョロキョロ
当時のネイサンのインスタはこちら。


色調を変えたものもあったけど。

 

 


最初のお写真はどこから出てきたのかなーと思っていたら。

さすがなつはるさん、見つけくれましたニコニコ



このお写真を撮影したカメラマンの、インスタストーリーのアーカイブにありました雷雷

下矢印下矢印


皆さんのリサーチ力さすがだわおねがいキラキラ



それにしても、ネイサンの腕ってこんなにもムキムキ筋肉気づきだったとは爆笑雷


またこんな素敵お写真待ってますウインクラブラブ




流れ星


法政大学フィギュア部が部員の紹介をしていて、

各選手が好きなプログラムを上げているんだけど、ネイサンを上げてくれている選手が爆笑ルンルン



志賀海門くんはネイサンのモーツァルトびっくり

通よね〜ウインクラブラブ




岡本真綸さんはネイサンのロケットマン雷


皆さん、いいね!してきて〜ウインク




いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンをポチッと押してくれると嬉しいです

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

昨日は満開の桜を求めてお出かけしてました桜

やっぱりこの季節っていいですよね〜照れキラキラ
凄い人混みの中で撮った写真も、消しゴムマジックで人のいない桜だけの写真になるのびっくり
技術の進化にビックリです雷雷