ネイサンは今日から心臓腫瘍学の学術発表 | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~



一昨夜、ネイサンがリツイートしたのがこちら。
これ自体は随分前に発表されたものだけど、
どうやらそろそろこちらが始まるようでびっくり

 

 



これは以前のポスター発表のお写真。
またこんな感じでジェニファー教授と出席かなニコニコ




  ACC24




ACCイノベーションプログラムとは?
ACC イノベーション プログラムは、心臓血管医療提供のデジタル変革を主導するために取り組んでいます。

大学の戦略計画の指導の下、ACC イノベーション プログラムは、循環器ケアを改善するために、監視、関与、ソート リーダーシップ、産業界および学術機関との協力を結び付けています。

チームは、ACC メンバーの経験と専門知識を活用して、最終的に心血管ケアと結果を最適化するプロジェクトと取り組みを推進しています。




ニコニコネイサンが発表すると思われるのはこちら。
下矢印下矢印






セッション 1321-1321: 心臓腫瘍学 07
 ACC.24
 1321-111/111-不定電位のクローン造血(チップ)は免疫チェックポイント阻害剤心筋炎の独立した危険因子である

 2024 年 4 月 6 ~ 8 日
 アトランタ

 2024 年 4 月 6 日、午後 3 時 45 分~午後 4 時 30 分
 ホールB4-5

 著者
 ネイサン・チェン、…



今頃はアトランタかぁ照れ

症例発表うまくできたかなウインク



報告、してくれるよねぇ口笛


流れ星

昨夜まで、シンクロナイズドスケーティングの世界選手権が行われていましたニコニコ

コロコロ変わるフォーメーションをお楽しみください音符

フリーの演技



SPはカメラワークが気になりまして…もやもや
選手は16人全員の指先まで揃える練習をしているわけだから、常に全体を映してほしい。今こそ、あの天井カメラオンリーで撮ってくれないとチュー
おそらくカメラマンは怒られたことでしょうムカムカ
FSはマシになってました。

観客のノリもいいので、陽気な曲に合わせてだと会場中から声援が飛んできます。
フランス🇫🇷の演技楽しかった音符

日本からは神宮アイスメッセンジャーが出場していますニコニコスピードもありノーホールドもデススパもきまってました。個々の技術も上がったように思う。ジュニアから継続して世界で戦う子が増えてきたのかな。
アイスダンス同様、順位変動しにくい競技ですが、一つずつでも順位上げていけるといいなルンルン


そしてアイスダンスをしていた深瀬理香子ちゃんのいるカナダのシンクロチームが今年も優勝しましたキラキラ
一度シンクロの楽しさを味わうとやめられないのよね〜ニヤリ
だいたいどこもこんなノリ爆笑飛び出すハート

さて、ドリーム・オン・アイス2024が発表されました。
今年は趣向を変えて行われますニコニコ

21回目をむかえる今年はリニューアルをはかり、通常照明にし、グループごとに演技直前の6分間練習を取り入れるなど、より競技会に近い緊張感のある構成で開催いたします。


男子シングル
鍵山 優真、三浦 佳生、佐藤 駿、山本 草太、中田 璃士、中村 俊介、垣内 珀琉、周藤 集
女子シングル
坂本 花織、千葉 百音、吉田 陽菜、渡辺 倫果、三原 舞依、島田 麻央、上薗 恋奈、櫛田 育良
アイスダンス
吉田唄菜/森田真沙也、田中梓沙/西山真瑚
ゲスト
チャ・ジュンファン

変化は楽しみですニコニコ
チケット代はあまり変わらず…口笛
あと、リンク内に座席を作っちゃうみたいねキョロキョロ
そこは試合のようにリンク全面利用にはしないのかな。

それと…
神宮アイスメッセンジャーの名前が無い…ムカムカ



いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンをポチッと押してくれると嬉しいです

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


一気に桜🌸🌸🌸が満開宣言に爆笑気づき

とにかく咲き誇ってる間に見に行かないと、一年がうまく始まらないような気がして、焦りません?てへぺろ