大きな大会で優勝した時の受け止め方 | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~


先日、IVAさんがネイサンの着物姿を集めてくれた時、浴衣と着物の違いを把握してるんだびっくりって驚いたけど。

もっと凄かった雷
こんなに詳しく、着物のこと調べていらっしゃった爆笑気づき

 

 



半襟
長衣(長襦袢かな)
羽織
羽織紐
角帯
足袋
雪駄

素晴らしい爆笑拍手
ホント、着物って着るのに準備するもの多くて大変よねアセアセ


ところで、このネイサンの着物を着付けしたお店が新潟にありますと教えてくださいました。

 

 

THE ICE新潟公演の時、ここを訪れたファンもいましたねニコニコ


店主の方「思ってたより小柄でとてもシャイで礼儀正しい青年だった。ものすごく顔が小さかった。」とおっしゃっていました。

小柄でシャイで礼儀正しい青年照れキラキラ

お店のサイトはコチラ
下矢印下矢印
下矢印下矢印

流れ星

SOI出演中のマリニンのインタビュー。
ネイサンの名前が出ていますニコニコ


――フリーではネイサン・チェン選手の得点を超え、世界歴代最高得点を記録しました。その喜びなどはありますか 

 マ:常にネイサン選手とは親しくさせていただいていました。参考にさせていただいていた選手なので、世界選手権で彼の点数を超えられたことにはすごく驚いています。


――ネイサン選手からは具体的にどのようなアドバイスを受けてきましたか

マ:ネいイサン選手からは、大きな大会で優勝した後のプレッシャーやどう受け止めるのかをアドバイスされました。「自分がやってきたことに自信を持て」という助言をいただきました。

そうね、
マリニンにはもう技術的アドバイスは不要だから、メンタル面でのサポートになるわねキョロキョロ
大きな大会で優勝したときの受け止め方、かぁ。
ネイサンはけして奢ったり、勝者ぶることなく、謙虚な姿勢を貫いた。
それがとても好評だったものね照れ


――理想とするスケートはありますか

マ:追求したいスタイルとして、難しい技やジャンプに挑戦しながらも、それが難なくできているかのような印象を与えられるようにしたい。お客さんがまるで夢を見ているんじゃないかと思わせたいと考えています。

「まるで夢を見てるみたい」
うん、先のワールドはまさにそんな演技でした照れ

流れ星

競技から離れていて休養中のホワベイですが
アイスショー出演が発表されました爆笑気づき

 

 

@kaitlinhawayek と @jeanlucbaker は、4 月 27 日 (カーンズのオリンピック オーバル) と 5 月 4 日 (ソルトレイクシティ スポーツ コンプレックス) のユタ州ショーに出演します。5/4/24 の SLC ショーのチケットが現在販売中です (4/27 のショーも近日発売)。saltlakefigureskating.com

なんだか安心しましたね照れキラキラ

ユタ州ソルトレイクシティのショー…キョロキョロ

これ、
追いかけて駆けつける人がいるんじゃないの?グラサン気づき



いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンをポチッと押してくれると嬉しいです

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

ようやく桜が満開になりつつありますね🌸
花びらが舞い散る前に、鳥オカメインコに食べられて花ごとボトボト落ちてる桜も最近はよく見かけますてへぺろ