ネイサンの衝撃写真投下よ!! | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~



YTSのお写真を撮ってくださっている女性フォトグラファーから…

衝撃写真が投下されました……雷雷雷




ガーン!びっくり!!ラブハート


ネイサン…

きみ…

やればできるじゃないか爆笑ハート!!



いや~んラブハート
もう、悪ぶっちゃってぇ〜爆笑ラブラブ





こんなにイケてるのに、医学部で学ぶんだよねぇてへぺろ
(関係ないか😅)




私のスマホのロック画面を速攻変更しました雷雷
 下矢印 下矢印


スマホ開くたびに幸せだわラブ




カメラマンが女性だと、よりスイッチが入っちゃう感じ?グラサン
何気ないショットも、かなりイケてるわよラブラブ





やっぱり私は、髪が長くてコンタクトのネイサンが一番好きだなぁてへぺろ



こんなにもイケメンに育つなんて…
2016年君に一目惚れした私を自分で褒めたいチューハート





いやぁ〜ハート
もうこんな爆弾くることはないと思っていたわ照れ

いろ〜んな意味で、
ジャン=リュックさん、ありがとうウインクラブラブ



いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンをポチッと押してくれると嬉しいです

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


早速ポチボタンも作ったわウインク
スケート選手に戻れなくてもいい。
こんな素敵なお写真を投下してくれるならねラブ