Who Is Nathan Chen? | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~


私、最近こちらの本を手に入れましたニヤリ





 

キョロキョロ

まだ買ってなかったの?って?


だってぇー、全部英語なんだもーん口笛

翻訳機にかけながら読むのも大変だしなぁ…とか思って、輸入で時間もかかるし、お値段もそこそこするじゃん。

我慢するか〜と思っていたの。


そしたらね。

つい最近、

ふとアマゾンでこの本がオススメされててね。


よーく見て…


 

 

めっちゃ割り引かれてるびっくり

コンビニスイーツ程度までお得になってる雷


アメリカって、発売直後から本のお値引きできるんだよねキョロキョロ日本だと禁止されてるけど。


そんなわけで、ソッコー買いました雷

しかも次の日には届けてくれるっていうじゃないチュー

アマゾン凄いわね…



ということで、この、

表紙誰やねん?的なアメリカンな児童書が我が家にやってきましたニコニコ


まだ翻訳機にかけてるヒマはないんだけどアセアセ

イラストが可愛いのおねがいラブラブ



マルコメくんが凛々しくなってる爆笑キラキラキラキラキラキラ




こちらも上品なネイサン少年照れキラキラ



大人になったネイサンのイラストに物申したくなるのは何故かしらキョロキョロ

ということで。
私と同じく購入を見送っていた方(いないか😅)
今ならハードカバー本もお安いわよウインクキラキラ


 

 


お布団に入りながらポチッとしたら2日後ポストに届く。

便利よねぇ桜



余談だけど…

つい先日、政府が書店存続のための知恵をしぼっていたでしょ?キョロキョロ

カフェ併設とかそんなことを提案していたよね。

私も普段は書店派で、なるべく手にとって確認してから買いたいんだけど。

以前職場の人が、出たばかりの人気作家の本を探してるんだけど近所の書店にはどこにもない、探してる、というの。
念の為、職場近くの書店に行ってみたけどやっぱりなくて、しかも取り寄せに2週間がかかりますって言われたんだってびっくり
もしやと思って調べてみたら…
「アマゾンにありますよ、しかも明日配達してくれるそうですよ…」
と言って画面をお見せしたの。
その方、ネットで本を購入したことなかったらしいんだけと、さすがに何件も書店を回った後だったこともあり、やってみます、と。
2日後には手にできたそうですキョロキョロ

私があるシリーズ本を探していた時も、そこの店舗になかったけど他店にあります、と店員さんが見つけてくれて。で、取り寄せに一週間かかります、と…。
他店まで車とばしたら一時間もかからないんだけどなぁ…
とはいえ、書店がたった一冊の本を運ぶなんてことするはずもないので、大人しく店舗到着を一週間待ちましたけどねキョロキョロ

そりゃあね、店舗で買いたいんだけどさぁ…口笛

余談でしたてへぺろ


流れ星


昨日、かおちゃんがラビットに出演していましたニコニコ
子どもの頃憧れていたものに仮装する、というテーマでミニオンに仮装していたかおちゃんおすましペガサス

 

 

子どもの頃、USJで働きたかったということで、こちらの仮装になったって照れ

お笑い芸人に囲まれて、楽しそうなかおちゃんをしばらく見た後、グダグダしだしたのでw、
今季から見ることにした朝ドラの録画を2つほど見て、またテレビに戻ってきたら、事態が一変していましたガーン

台湾が大変なことになっていましたアセアセ
台湾も地震の多い国ですねガーン
被害が少ないことを祈るばかりですお願い


そんなわけで、
おそらくSOIの宣伝に出演したんだろうけど、それも叶わぬまま時間終了。
かおちゃん、また出演できるといいなぁキョロキョロ

メッセージがきたキラキラ 

 

SOI頑張って〜照れルンルン



いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンをポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


昨日の雨で気づかなかったけど、
桜がもうかなり咲いてるのねびっくり

早くまた晴れてほしいなぁ🌸🌸🌸

横浜もいい感じで咲いてきたかなウインク