ネイサン・チェン、電撃復帰!?(4月1日) | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~


エイプリルフールになにも考えなかった私とは違い、オオナゾコナゾのぴー様がこんなのを考えていらしたびっくり!!


 TODAY'S
 
『ネイサン・チェン、  電撃復帰』






すみません、あまりにも素敵だったので、スクショさせていただきましたお願い!!
下矢印下矢印



ウェーン、嬉しいよぉ〜えーんえーんえーんアセアセ

わかってます、
エイプリルフールのネタだということは。

それでも!もしも!万が一!億が一!有り得ないけど!でもでも!!


…ネイサンが復帰なんて、
考えたこともなかったチュー雷


ネイサンは有終の美を飾った。
怪我を抱えて、満身創痍でやりきった。
イェールは両手を広げて復学を待っていた。
そして、卒業後にはショーに出る余裕もない学校への入学が決まっている。

それがよーーーーく分かっているから、
一度も考えないようにしていました。
潔く、見送る覚悟でいました。

なのに、

『ネイサン・チェン、電撃復帰』キラキラ

という一文で、
こんなにもやられてしまうとは…ガーンラブラブ


ぴー様、ありがとうございましたキラキラ
一瞬だけど素敵な夢、見させてもらいましたおねがいハート





さて、ぴー様はまだまだたくさん考えておられるウインク

花織ちゃんの4A爆笑キラキラ中野コーチが言いそうだなてへぺろ
中国は安定感ある男子スケーターを引っ張ってきたいだろうなぁ口笛
バックフリップに対してコーチから反対の声か、ありそうびっくり
友野くんのラファ師事は止めておいたほうがいいと思う。英語かロシア語がネイティブじゃないと、比喩表現が多すぎて、きっと何言ってるかわかんないと思うわチューもやもや



流れ星

SOIは今、つかの間のお休み音符

スケーターの皆さんがディズニーシーに行ってる爆笑ルンルン

ルナヘン乙女のトキメキ


イザボー乙女のトキメキ

壮観びっくりキラキラ
みんなー!神がいるわよーチュー雷

平日とはいえ、春休みで混んでいたんじゃないかなてへぺろ

楽しい時間を過ごしてね〜ウインク



いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンをポチッと押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


ネイサンが復帰するなんて、もうとっくに諦めた願望でした。

もう食べないのねと持っていかれたご馳走を、いつまでも名残惜しそうに思わないようにしていたのに、まだ食べることか出来たんだ!という感じ?キョロキョロ

…余計にわかりにくい例え方かてへぺろ