何もなければお休みです | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~



今日は記事お休みですよ〜ニコニコ

…というお知らせの記事ですてへぺろ


何も無いのもアレなので。
IVAさんが素敵なネイサンを集めてくれたよ気づき

 

  



懐かしいネイサンハート
壮観だわ〜爆笑笑い

驚くのは、IVAさんが羽織袴と浴衣の違いを把握していらっしゃるびっくりキラキラ

アイスショーに来てはこんなふうに素敵なお写真残してくれてたねぇ。

今年は我慢我慢照れアセアセ

流れ星

おまけ。
昨日のエイプリルフールに各企業が出したX(Tweet)

これは上手い爆笑ルンルン

 


 ありそうであったら困る笑い泣き

 


これはあってもいいと思うてへぺろ 

 


これは嫌だ笑い泣き 

 


1000人分がすぐ作れて便利〜グラサンw

 


こんな業務の担当になったら、仕事楽しいだろうなぁてへぺろ



いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンをポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


チョックさんやルナヘンら、SOIメンバーは道頓堀に行ったみたいですね爆笑

去年も楽しそうだったし、ポン様と一緒の時もはしゃいでたなぁウインク