アイスショーは1年お休みで学業に専念する | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~


去年の2/16だったかな、
その頃に、THE ICE2023の発表があったのニコニコ
まだ出演者は発表にならなくてね。

そして2月の末頃に、ネイサンや昌磨くんの発表があったの。

今年はどうなるのかなーと、ふと最近思ってね…キョロキョロ


そしたら昨日、韓国のファンがこちらの動画をあげてくれました。
 

 




ネイサンは今年アイスショーには出演しませんが、いつか戻ってきてみんなに会えるのを楽しみにしています😊


ネイサンは今年、アイスショーには出ない覚悟だったのね…🥲


解説してくれたファンのコメント。


ネイサンは、医学部の授業が厳しいため、アイスショーへの出演を1年間休止するつもりだと語った。 でも、心配しないでください。時間があれば、彼はみんなに挨拶することができます。 来週のイベントが、彼が授業を終えるまでの最後のイベントになります。



昨年末のクリスマスに行われたベイルでのアイスショーでのファンミ。

そこでもう、そのことを語っていたのですね。

 



アメリカのSOIをパスしても、THE ICEには出てくれるかも…とちょっとだけ期待してたんだけど。


医学部の勉強は8月も忙しいのか…ガーンタラー


でも。

1年間』と言ってるのがとりあえずありがたい爆笑ラブラブ

これ、医学部予科が忙しいから1年間休みで、

医学部に入学したら夏休みぐらいはできるかも、ということよねおねがい


…不確かだがチューアセアセ
もっと忙しくなる可能性はだと思うのは私だけじゃないだろうえー

ということで。
今週末に行われるスコットさんのアイスショーが当分最後になりそうです魂
下矢印下矢印



ネイサン。
たまにはインスタに滑ってるとこアップしてね〜ハート

YTSとかでいいからさウインク



流れ星

旧正月が明けました。
旧正月を祝福する皆さん門松桜


ネイサンの絵本の挿絵を描いてくださったロレイン・ナムさんから、可愛いイラストが照れ
 



ハンサム・ダンちゃんと龍🐲
怖っガーンダンちゃん食われそうガーン
 



チョックさんからはセクシーなチャイナドレス姿が爆笑キラキラ
思うんだけどさーえー
日本選手に、
このチョックさんをエスコートできるベイツさんのような大人な選手、現れないかなー口笛



流れ星

ISU Awardが昨夜開催されましたニコニコ



オオナゾコナゾのぴー様が鋭いこと仰ってて。
Art on Iceで開催するのだから、受賞者もArt on Iceの中から選ばれるのではないかとびっくり
 


鋭いなーびっくり



去年はその場にはいなくても、圧倒的にネイサンが選ばれたし、出演者以外の人も選ばれてはいたけど。
最優秀は昌磨よりもかおちゃんよりも、その場にいるマリニン有利じゃね?と

では、結果はどうだったでしょうか?ウインク


クラッカーMost Entertaining Program
最も面白いプログラム賞
アダム・シャオ・イム・ファ

アダムおめでとうキラキラ
エイモズのボレロだと思ったのになー。
そうか、インパクトを与えたと言う意味ではアダムのプロはインパクトと物議を醸したわチュー

ここでカートさんが10年前AOIで披露した「雨に唄えば」が流れる。リンクに雨を降らしたんだね雨

クラッカーBest Newcomer 
新人賞
吉田陽菜爆笑拍手拍手拍手
 

 

良かった、AOI出演者以外からもちゃんと選ばれた。
…と思ったら。
なんとリンクに吉田陽菜ちゃん登場キラキラ
呼ばれていたのかびっくり
 

 

インターナショナルスクール育ちだから英語で受け答えしていて偉いわおねがい
これから世界のトップを目指す子は、スケートと共に英語も身に着けないとね雷


クラッカーBbst Coach
最優秀コーチ賞
濱田美栄

陽菜ちゃんに付き添って現地入りかと思いましたが、ビデオ出演でした。
吉田陽菜、島田麻央、千葉百音…この顔ぶれを見れば、納得ですねキョロキョロ

しかしビデオ出演アリなら昌磨も希望が持てるおねがい

ドキドキ…


クラッカーMost Valuable Skater
最優秀選手賞
イリヤ・マリニン

やっぱ出演者から選んだかーガーン
マリニンって今季の活躍…ファイナル取ったかびっくり
4Aが高く評価されたそうです。
…今年選んだら来年どうするんだろね口笛


クラッカーSpecial Achievement Award
特別功労賞
ディアナ・ステラト=デュデク

2001年に引退、16年ぶりに復帰し、現在40歳で現役ペア選手🇨🇦GPS2戦優勝、四大陸選手権も制覇キラキラ
これは納得だわ。ご本人がとても喜んでいらっしゃって、賞のあげがいがありますおねがい


クラッカーBest Choreographer
最優秀振付師
ブノア・リショー

シェイが2年連続受賞でしたから、今季のリショーさんは納得ですニコニコ


クラッカーLifetime Achievement
生涯功労賞
ブライアン・オーサー
 
ISU会長とともに登場キラキラ


クラッカーBest Costume
ルナ・ヘンドリックス爆笑拍手

パンツスタイルの衣装、カッコいいもんねおねがい
兄でコーチのヨリクと快適さも含めて決めたと。
…デザイナーが表彰されるわけじゃないのねキョロキョロ


終わってみれば…
ベストコーチ以外、全員現地組でしたガーン
ぴー様の予想どおりだったわガーン

昌磨くんは来年、AOIに呼ばれてくださいえー雷


いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンをポチッと押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


でもネイサン、ツアーは無理だけど、
スコットさんのとかツリー点灯式とか、
1日ぐらいなら滑ってくれないかなぁキョロキョロ
新しいプロなんていいから、いつものお気に入りを滑ってくれればいいのよウインク