ハグの日 | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~



ネイサン事が何も無いので…
少し前にIVAさんがアップしてくれたものを。

ハグの日、というのがあったそう。
こちらは1/21に投稿されたものですニコニコ

ネイサンのハグって、わりとあるのね照れ
 

 



あ〜ネイサンのこの表情おねがいキラキラ
ラファも感無量よねキラキラ



これは2017年のスケートアメリカねおねがい
マオダンの衣装を着ているネイサン。

ハグしてるのはアダム・リッポンブルーハーツ
ともにラファに教わっているチームメイトでした。

もっともネイサンはこのフリーでミスを連発し、自分に怒っていた時のものてへぺろ
それでも、リッポンによくやったねと頭を撫でてもらっているところです照れ


流れ星

昨日のISU Awardの結果に衝撃を受けてる人も多かったと思います照れアセアセ

たぶん皆さんは、その1年の功績で表彰されると思ってる人が多いからだと思います。
しかーし!
第一回目を思い出してもらうとわかるように、
このAwardには成績はあまり考慮されませんアセアセ

とにかく、
フィギュアスケートを盛り上げてくれる人!
を表彰するAwardなのです。
選手として強い人は、ちゃんとワールドで優勝して、そちらで祝ってもらいます。

そうではなくて、
成績では表せない、話題性のある人を表彰する、
という基準だと思えば、わかりやすくないですか?てへぺろ

今回は、
バックフリップ入れるなんて!
と話題になった人が受賞したり、
4A跳ぶなんて!
と話題になった人が受賞しましたてへぺろ
(去年もその理由で受賞しましたけどキョロキョロ

あと受賞理由に、SNSの活用もあるようです。
日本人には不利ですねアセアセ


それでも私が楽しみにしているのは、
もちろんネイサンが去年受賞したからです照れ
あれから1年。
ネイサンのロケットマンがアメリカにおいていかにインパクトが大きかったか、最近改めて感じますおねがい

そんなわけで。
もしも日本人選手がAwardを狙うなら、
とにかく話題になることですかねーえー
1年かけて対策します?チュー

そろそろ女子が受賞すべき時期では?キョロキョロ
とも、思います。


流れ星

2月11日のミライ☆モンスターに三浦佳生くんが登場しましたニコニコ


始まる前からみんなが口にしていたんだけど…
佳生くんの経歴が紹介されまして。
史上最年少で四大陸優勝、ジュニアワールド優勝、GPS優勝、と紹介されたところで、関根さんがポツリ。

関根「もうすでにモンスターじゃん」
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まったくその通り。
佳生くんはすでにモンスターですウインク気づき

見逃し放送探したんだけど見当たらないのタラー
なので、どんな内容だったかというと…

一番の武器の4T3Tが決まるか雷(え?もっと高難度跳ぶよね?)
ライバル佐藤駿と世界代表争い(草太くんとの争いだったけどキョロキョロ
勝負飯はリンク近くの焼肉屋(ペッパーランチならず笑い泣き
という感じでしたてへぺろ

進撃の巨人を滑るスピード感溢れる佳生くんの演技は本当にカッコ良かったですキラキラ

番組を見た人から、
あの全日本で進撃やった子だ
まだ高校生だったんだ
と話題になってました照れ

…そういえばキョロキョロ
GPSも四大陸もろくにテレビ放送なかったものねえー
そりゃ世間が今から佳生くんを知るわけだ口笛


佳生くんはファンブログもできてるし、
これからがますます楽しみです照れ
 




いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンかJLBをポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

…ということで
キープしてたネタもなくなりましたので、
16日のアイスショーまではお休みするかも…キョロキョロ
とか考えてます。

ネイサンがなにか上げてくれたらいいんたけどね〜口笛