金メダルを振り返る♪ | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~


昨日のネイサンオリンピック金メダル2周年を記念して、ファンの皆さんがいろいろ上げてくれましたニコニコキラキラ


私がネイサンの北京オリンピックで好きなシーンの一つがこちら。
メダルセレモニーの瞬間ですおねがいキラキラ
 

 



厳かな雰囲気の中、アメリカ国家が流れて、それはそれは感無量だったわおねがい

ホント団体戦もこの雰囲気の中でしてあげたかったガーン


そして天才過ぎるIVAさんからこんな素敵なアニメーションが爆笑キラキラ


メダルセレモニー会場で踊るラファ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
本当に踊っていたとしても不思議じゃないわてへぺろ



そうそう、このシーンおねがいハート
どれもこれも素敵だわキラキラ
…JLBのピース✌写真ってあったっけ?キョロキョロ



IVAさんありがとうー爆笑ルンルン


この方のイラスト、カッコいいびっくりキラキラ



こちらも素敵なイラストキラキラ 
 

 


 

 

 


ファンの皆さんのツイも置いとくねウインク

 

 

 

 

 

 



あ、ちなみに昨日は。
鍵山優真くんが銀メダルを取った日で、
宇野昌磨くんが銅メダルを取った日、
でもありましたウインクキラキラ
そりゃそうだチュー

流れ星

2025年のグランプリファイナルは、
日本で行われることが決定しました爆笑拍手拍手拍手

ISU Grand Prix of Figure Skating Final (Junior & Senior)
JPN: December 4-7, 2025

2021年以来ですねおねがい
…ま、キャンセルとなりましたがえー
今度こそバッチリ開催してくださいよっ。

なんでもその頃には、
神戸にもリンクができるし、
名古屋にはIGアリーナが新しくできるそう。
真央ちゃんのリンクもできてるよね爆笑
…控室が大量にいるのでそこは無理かなてへぺろ
どこで開催されるのかなぁルンルン


2025年ですよ、2024年じゃなくててへぺろ
あっびっくり
2025年12月ということは…
オリンピック直前のファイナルかびっくり!!

ワクワクするファイナルになりそうですウインクラブラブ


流れ星

滑走屋の動画が上がってきましたキラキラ

友野くんが踊れる事は知っていたけど、やっぱカッコいいな爆笑 

 


カッコいい草太くんが カッコいい事するのって、王道でいいですね照れ

 


 佳菜子ちゃん女優ねびっくり

 


大輔さんがカッコいいのはもはや当たり前…

 


全体的に照明が暗いのも演出なのかなキョロキョロ

誰が滑ってるかわかりにくいけど、誰かがメインになるショーじゃないのね口笛



いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンをポチッと押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


来年のNHK杯は東京だそうですねニコニコ

全日本の会場はまだ未定かな…キョロキョロ

大阪で続いて開催されたから、こちらでは当分ないかな口笛