ショーの休養を1年間にするために | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~



久しぶり〜キラキラ
Sachikoさんから素敵なネイサン届いたよ爆笑ハート




ラブラブラブラブラブ

相変わらず知的でカッコいいねぇハート
ワールドの会場かなぁ照れ
着てるものが少し違うかな。

こんなにイケてるのに、
ワタシたちの前に出る機会がなくなるなんて、
もはや罪だわえーラブラブ



こちらの方はワールドでのネイサンを上げてくれてますニコニコ


 


うつむいたネイサンを選ぶところがセンスいい照れ



さてさて、昨日の続きニコニコ
ネイサンがガウチャー大学に進むにことについて。

本来の過程では医学部入学まで2年かかるんだけど
ネイサンはショーを休むのは「1年間」って言ってたでしょキョロキョロ
その謎をYUKIさんが解説してくれました。

 

成績優秀者は大学を選んで1年で医学部入学できる
ネイサンはこれを利用したいらしい、とびっくり

だから「1年間休む」のかー爆笑
これはぜひとも、いい報告を待ちたいねウインク

来年のショーにネイサンが参加できるよう、
1年間我慢して待ってるぞーチューハート

しかもコーネルならカレン、ブラウンならヴィンスと一緒の学校だねてへぺろ
ネイサン、勉強頑張れーバイバイ爆笑


流れ星

マリニンが地元のTVインタビューを受けました。
日本語字幕をつけてくださってますチョキ
 

 

落ち着いたことを言えるようになりましたねニヤリ

メガネマリニンに萌えてる人もいそうだなグラサン
しかしマリニン、かなり視力は悪そうねびっくり
ネイサンと同じくレンズ内の輪郭がズレてるわもやもや


りくりゅうが情熱大陸に登場しますニコニコキラキラ
今週末の放送よPC
 

 


これはSOIの宣伝かなと思ったら、

りくりゅうはSOIに出演しないのねびっくり

怪我の治りが読めなかったからかなぁもやもや

訂正:りくりゅうもSOIに出演しますキラキラ



メダル授賞式の時に今後の予定を聞かれ、金メダルをとったディアナたちがSOIツアーに行くと答えると、

龍一くんは「病院ツアーにいく」と言ったとか爆笑

龍一くんってユーモアのある人だったのね照れ


りくりゅうの隣でメモを取りつつ通訳してくださったモモ博士のブログより↓


来季こそ、身体は万全に思う存分練習できるといいですねウインク



いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンをポチッと押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


ネイサンはスケートのために学びを後回しにしたから早く医学部入りたいんだね、とネイ友さんが。

ま、医学部に入学したらショーに出演する余裕が出る、かは怪しいけどねチューアセアセ

凡人の想像のかなり上のレベルで学んでるネイサンって、やっぱり異次元だわウインク