たとえワールドレコードがなくとも | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~




IVAさんがまたまた素敵なイラストをおねがい

あの2021年世界選手権から、はや3年かキラキラ

このプログラムの名前の横にWRマークはありませんが、私の個人的なランキングと心の両方で「世界の全記録」の称号を持っています。そしてそれは永遠にそこに残ります🖤
記念日おめでとう!


わかるわかるびっくり!!
あの2021年フリーのフィリップ・グラスはおそらく見ていたみんなが、
これは世界最高点を更新したな!
って、思ったよねキョロキョロ

完璧キラキラだったもんチュー雷
きっとあと二人控えていたから点数出し渋られたんだわえー

私も、また見返したいプログラムのひとつが、あの世界選手権でのフィリップ・グラスよニヤリ







ここ最近の、メガネかけて白衣着てる人とはまるで別人のようです照れ
たまにはまた滑ってる姿、見せてくれー口笛


流れ星


りくりゅうのフォトブックが発売されると以前お知らせしましたが、
なんと、本のお渡し会が東京で行われるってびっくりキラキラ
 


素敵なお写真照れキラキラ
りくりゅうに直接会えますね。
ネイサンと違って、日本語で気持ちが伝えられるわよてへぺろ

あ、そうそう。ここで大きく訂正を!!
今週末のStars on Iceにりくりゅうも出演しますアセアセ
昨日、出演しないと記事に書いちゃったけど何を見ていたのかしらチューアセアセ申し訳ないアセアセ
 



次は…
坂本花織の写真集が必要なんじゃないかなグラサン
海外ではかなり需要あると思うよ。
ちびっこスケーターはみんな、かおちゃんに憧れてるもん照れ


流れ星

多方面に多才な趣味の才能を披露する友野くんの素敵な写真が届きましたニコニコ
 

 

すっかり立派になっちゃっておねがいキラキラ



友野くんって、
世界レベルで戦うようになっても、平池コーチから変えないのを不思議に思うこともあったの。
海外の有名コーチに変えないのかなぁってキョロキョロ

変えない理由がわかった気がするてへぺろ

これ、平池クラブの発表会のようなものかしら。
友野くんが先頭きって張り切ってる爆笑
こんな楽しい仲間がいるからここで練習し続けるのかな。

爆笑爆笑爆笑笑い

将来は平池コーチの助手でもするのかなぁ照れ



いつもありがとうございますニコニコ
下矢印下のネイサンをポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

平池クラブの皆さんを見て、男の子が多くて嬉しいなとおねがい
ネイサンの願いでもあるよね、スケートをする男の子が増えたらいいなぁってね照れ