今年度もスケート界は楽しかったですね♪ | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~



Stars on Iceのため来日中のマリニンが、また凄い技を披露していますびっくり雷



4Lz4Lo!?

ねぇねぇみんなキョロキョロ
4Lzって、簡単に跳べるジャンプだっけ?口笛
4Loって跳べる人自体少なかったんじゃ…

もーマリニン見てると、感覚がバグるわチューもやもや



SOIの練習はみんな楽しそうよ爆笑笑い 

こちらはグループナンバーかなルンルン



キーガンのあの技を当事者の視点になれる動画ガーン雷


こわーガーンガーン

そういえば…
何年か前にネイサンが来日していたまさにその頃、
桜が綺麗に咲いてた年があったね照れ 
今年は開花宣言出たばかりでまだまだ…残念タラー



あ、そうそう、またまた再訂正をしますタラー
Stars on Ice に出演するりくりゅうが、りくちゃんの肩の再脱臼で、ショーを欠場することになってしまいましたガーン
ワールドフリーの6練で怪我していたんだってアセアセ
それでよくフリーを戦い抜いたねびっくり!!


本のお渡し会は予定通り行われるそうです照れ

お大事にね病院キラキラ




ところで、
皆さんがおそらく気になってるであろう件について…

モリコロパークのリンクの使用予定表を見つけてくださった人がいるのキラキラ
 

 

7/13〜22までTHE ICEがリンクを抑えてるびっくり!!
てことは、土日で7/20、21に愛知公演ありそう!?
例年より少し早いですね。
パリオリンピックが7/26から始まるそうなので、
団体戦表彰式を考えると、この先はTHE ICEはないのかなーキョロキョロ
とりあえず、皆さん日程はチェックしておこうねウインク



佐藤駿くんのフリー曲とマイワシのコラボレーション、その映像が公開されましたびっくりキラキラ


曲に合わせて広がったり泳いだりするものねうお座うお座うお座

どうやって動かしてるんだろーチュー


流れ星


さて、いよいよ今年度も終わりですニコニコ

今年もまた新たなチャンピオンが誕生したり、
女王がさらに君臨したりニヤリ
ニュースターが誕生したりキラキラ

スケート界がまた進化した年でした照れ

ネイサンはいよいよ学問にのめり込んでいき、
研究の日々を送り、数々の論文を発表したり、
そのスピードにもまた驚かされたわねチュー

そして今年はさらに勉強に励む一年となりそうです照れ

私たちファンも暖かく見守る日々だね…口笛


ということで。

毎日アップしてきたこのブログも、
これからはネタが有る時にアップする、
にしたいと思います。

え、
それ何回も言ってるじゃん、って?キョロキョロ

そうなんだよねーアセアセ
私も昌磨と一緒でさぁー、
止める勇気がないんだよね…チューアセアセ

でも、明日からちょっと忙しいので、無理せずそうさせてもらおうかなと。

とはいえ、
ネイサンは4月に学術発表を2つも控えてたよねキョロキョロ
なので、またすぐアップすることになると思うてへぺろ

5月には卒業式もあるし、
6月にはYTSもあるし。
何かしら、あると思うよウインク




ま、明日の朝までにネイサンがなにかしらインスタでもアップしてたら、また書くけどさーニヤリ

あ、不定期になったとしても、そのときはまたいつもの通り朝の8時に上げるので。

ではではパーニコニコラブラブ



いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンをポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


ネイサンは休養だけど、やっぱりフィギュアスケート見てるのは楽しいんだよね照れ

今年は大阪での大きな大会はなさそうなので、現地観戦はないかなぁ…

ネイ友さんらに会う機会はなかなか来ないねぇチュー