ネイサンのTOYOTAが災難に! | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~



昨日は一日中いそがしくて、しかも昨日の記事に、
次ネタが有るときまで休むねーパー
って言ったばかりなのに。。。


ネイサンからインスタ投稿があった笑い泣きラブラブ





『私の @toyota の成長物語』




どどどどうしたのガーン!?

実は数日前に、他の人からこのお写真が上がっていたの。
お友達のインスタにね。
何やってるんだろ?と思ったんだけど…



コメントでネイサンが補足しています下矢印



石を投げつけられたのかガーンガーンガーン
もしかして、車上荒らしに遭ったのかな魂
ネイサンには害がなかったようだけど…

ネイサンは世界の宝物なんだから、危険な目に合わないでよっチューアセアセ




でも、ちょっと楽しそうに修理しているわてへぺろ
こんな目にあったなら落ち込んだりイライラするものなのに、ネイサンはアクシデントも前向きに捉えてるのねおねがい

日本ならすぐに修理工場に運び込むとこだけど、
アメリカならこれで走っちゃうのかしらね〜グラサン




ところでネイサンがイェールで乗っていた車は赤い車じゃなかったっけ?
この白い車は誰のかなぁ口笛
リースだから、車を変えたのかな?
ネイサン、車好きだものね照れ



流れ星

SOIはエンディング以降、撮影が可能になりました爆笑

TLにたくさん流れてきましたので、一部掲載します。

 

 

 

 

 

 

花織ちゃん、髪切ったんだね爆笑ルンルン
いいわー音符

昌磨くんの渾身のボレロが素晴らしかったそうよびっくり
これは見ないとね〜爆笑気づき


いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンをポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

どうしてこのタイミングだったのかわからないけど
ネイサン、ありがとう〜ウインク

明日はどうかな…