イマジナリーネイサンはCHIPを新規危険因子と特定 | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~



ジェニファー教授からネイサンの医学系イベントのお知らせがきたっぽいニコニコ
 

 

@nathanwchen と #CHIP を #ICImyocardiitis #ACC24 の新規危険因子として特定した研究に感謝します。 バイオマーカーの特徴/経路が @AACR によって Rachel Jaber Chehayeb によって提示される #AACR24

 #cardioonc #cardio-heme における学際的な症例 @Milesshen8 @MohaK92 #DivyaIyer




セッション 1321-1321: 心臓腫瘍学 07
 ACC.24
 1321-111/111-不定電位のクローン造血(チップ)は免疫チェックポイント阻害剤心筋炎の独立した危険因子である

 2024 年 4 月 6 ~ 8 日
 アトランタ

 2024 年 4 月 6 日、午後 3 時 45 分~午後 4 時 30 分
 ホールB4-5

 著者
 ネイサン・チェン、カルロス・フェリペ・マトゥテ・マルティネス、リトゥジット・ジャヤクリシュナン、マシュー・ジャン、アナ・フェリニョ・グアハルド、ジェニファー・ヴァノウデンホーフ、ユンジュ・イム。 ジョン・ファ、ステファニー・ヘイレン。 ジェニファー・クワン、エール大学。 米国コネチカット州ニューヘブン


ネイサンが研究していたCHIPが免疫チェックポイント阻害剤心筋炎の独立した危険因子であると特定したのか口笛

ネイサンが筆頭著者になってるニヤリ

4月6日にアトランタで症例発表をするようです。

着々と研究が進んでいて何よりです照れ


先日の、ジャンプの成功予測因子を統計特定したという発表は4/12〜13だったから、またそれとは別の発表をするのねびっくり
 




相変わらずアカデミックに忙しいネイサンです照れ



流れ星

ワールドが始まってますよ〜爆笑


世界フィギュアスケート選手権2024

ライブはFODで右矢印https://fod.fujitv.co.jp/title/8356/



只今女子SPの真っ最中キラキラ

 

 

G5

09:36〜千葉百音

10:01〜吉田陽菜

G6

10:15〜ヘイン

10:21〜グバノワ

10:27〜チェヨン

10:33〜レヴィト

10:40〜ルナヘン

10:46〜坂本花織


見やすい時間でありがたいニコニコ




予告通り、ケイトリンがDJやってます💃🕺ルンルン

 

 


すでにペアは終わっていますよアセアセ 


ジャッキーさんはりくりゅうを4位予測ガーン

失礼しちゃうわね魂

 


さすが北米、大きな会場ですが、ほぼ観客で埋まっていますキラキラ
カップル競技の人気の高さかな。


 あキョロキョロ
テレビ放送は明日の夜までないの。
もし、結果を知りたくない人は、ここでブログを読むのはやめてねアセアセ

このあと、結果をここに載せるのでお願い

 

04:26〜三浦璃来/木原龍一

04:32〜ステラート/デシャン

04:38〜コンティ/マチー



FODのペアが再生されないので、ここに演技置いとくね〜口笛

 

パーフェクトです爆笑拍手気づき
見事な復帰です音符よかったよかったルンルン
エレメンツごとに会場から大歓声キラキラ
ペアスピンも見事なシンクロキラキラ
デス・スパイラルの前にりくちゃんがクルリンと回る難しい技も見事に決まったキラキラ


パーフェクトなのに2位とは?キョロキョロ
地元の大大大声援を受けたカナダペアがトップ雷
スピード早い雷 

 

2位から5位までが僅差なので、一つのミスもできませんねチュー


フリー、頑張れ〜ウインク気づき


流れ星


優真くんのインタビューのなかにネイサンの名前がニコニコ





鍵山 「憧れるのはやめましょう」、そんな感じですね! もちろん尊敬する気持ちはありますけど、試合になったら、みんな一緒ですから。

(略)

鍵山はその存在を「レジェンド」とする。シニア転向後に戦ってきた北京五輪覇者のネイサン・チェン、羽生結弦と同じ領域に、宇野を置く。2回目の世界選手権で銀メダルだった22年大会。その優勝を目の当たりにし、意識の変化が生まれた。

(略)


初出場だった19年大会*も同じく銀だった。優勝したのはチェン。今でも、思い描くという。


鍵山 「イマジナリーネイサン」がいます。結弦君も同じです。記録に1点でも近づきたいって。ルールは変わってるけど、自分ができる範囲で。


その2人とは、もう戦えない。だから、想像上。しかし宇野は違う。「憧れをやめる」舞台がある。

 


*優真くん初出場は21年です




あーこれは分かりやすいですねニヤリ

昌磨くんと優真くんが並べば、どうしても昌磨くんが格上の感じがある。

全日本だけ見れば優真くんは一度も昌磨くんを上回ったことがない。年齢も下。

試合では五輪も2021年ワールドでも優真くんが上だったにもかかわらず…キョロキョロ

まぁ、昌磨くんのベテラン感が強い印象もあるしね。


ということで、

今回は昌磨くんもマリニンも上回って、自分がトップに行くのだ雷という意気込みを見せてます爆笑


「イマジナリーネイサン」に立ち向かう優真ウインク気づき

いいですね〜音符頼もしいキラキラ


そういえば真凛ちゃんが、優真くんは1年休んでパワーアップして戻ってきたことが信じられない、と。

あら、うちのネイもそうだったわねてへぺろ


 

…今回のワールドは優真くんがよく取り上げられるなぁキョロキョロ



さて、

昌磨くんはオリンピックチャンネルのインタビューに答えてます。

「毎日がチートDayピンクマカロンスイーツパフェ

好きなだけ甘いものを食べて、太ったら主食を抜いてまた甘いものを食べるチュー雷

とてもアスリートとは思えない楽しい内容に、昌磨沼の皆さんの緊張を解いているようですウインク

 

 






そして優勝候補の一人、イリヤ・マリニンが、ネイサンのようにワールドチャンピオンを望んでいますニヤリ

 

 🇺🇸イリア・マリンニンは同胞ネイサン・チェンを見習って#WorldFigureタイトルを獲得したいと考えている。

 「彼は間違いなく技術面で私を押し上げてくれました。彼が氷の上にいるとき、[彼の]自信が見えます。私もそれを彼から少しは理解していると思います。」⛸️




ネイサンは間違いなく大きなロールモデルとキラキラ
ジュニアのタイトルを獲ってから2年以内にシニアのタイトルも獲れたなら、25年ぶりの快挙、なんだってびっくり


いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンをポチッと押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


大谷翔平の開幕戦見ました野球

ダルビッシュといい松井裕樹といい、日本人活躍で誇らしいですねキラキラ

レアなルールが発動されまくってましたけど雷

あと、やたら奥さん写ってましたな〜チュー

ところで朝起きたら雪景色雪だるまなんですけどガーン