ワールドSP女子も男子も僅差です | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~


今日はワールドの記事一色になると思っていたら…
YTSから来た爆笑ルンルン


#YourTrueStep の背後にあるインスピレーションについての @jeanlucbaker からの短いメッセージ





息もピッタリキラキラ








いい表情とれてた照れラブラブ

ネイサン、ありがとう〜ハート

…あ、JLBのメッセージってなんだっけキョロキョロw


流れ星

世界選手権キラキラ

今夜の放送まで結果を知りたくない人は、ここで読むのをやめてねお願い


…というか、

結果知りたくなったら、スマホは触らないほうがいいよね口笛



女子のショートが終わりましたキラキラ
カナダのお客さん、熱かったねぇ爆笑炎

まぁある意味、予想通りの展開でしたね照れタラー
むしろこれで、どの選手も集中してフリーに臨めることを期待しています。


千葉百音🇯🇵
慎重すぎる…もやもやスピードのない2Aやステップに不安的中タラー緊張するよねぇアセアセもう開き直って、百音らしいフリーを見せてください照れ



吉田陽菜🇯🇵
GPFなど大舞台を踏んだ経験が生き、そこまで緊張せずにできたと思いますニコニコいい笑顔で滑れてよかったルンルン日本女子3枠は陽菜ちゃんにかかってくる…ニヤリ



坂本花織🇯🇵
演技始まったら追いかけるカメラが速すぎて酔いそうになったガーンアセアセ
いつも通りやればなんの心配もないけれど、三連覇三連覇と持ち上げられるとミスもでるもやもや
うちのネイも三連覇めのSPは3位やったしねキョロキョロ
ミスありでも高得点キラキラ順位ほどに点差はなく、むしろプレカンをパスできるので、ゆっくり作戦を練るのにいいと思います。かおちゃんらしく、ガンバー!爆笑



ルナヘン🇧🇪は絶好のチャンス雷怪我明けと思えない、気合が漲った演技でした炎炎炎FSはどこまで自分をコントロールできるかが鍵ですね。

イザボー🇺🇸の喜び方は可愛いかった照れSPを変更したり本人は悩むシーズンだったのかな。

そしてGPFに一人もいなかったのが不思議なほど、韓国勢が攻めてきました雷
ヘインは見事にワールドに合わせてきたし、 チェヨンはいつもどおりクール、ユ・ヨンも復活キラキラ

 


フリーもなかなか予測できそうにありませんニヤリ



流れ星

今日は男子SPですよ〜おすましペガサス
もう、終わってますタラー

 

35-5:17 鍵山

36-5:24 三浦

37-5:30 ジュンファン

38-5:36 マリニン

39-5:42 宇野

40-5:48 アダム



鍵山優真🇯🇵パーフェクト爆笑拍手ジャンプは危なげなく、最後の燃えるようなステップに引き込まれる炎闘志溢れる演技でしたキラキラさすが優勝候補だわウインク

 


三浦佳生🇯🇵緊張が伝わる…初めて故の洗礼ねタラー軸が曲がりかけた4Sはしかし高加点、耐えた3Aですらプラスにキラキラジャッジの期待がわかります。が、滑り過ぎるのか4Tの軸が曲がりコンボ抜けガーンこれは10点以上落とした痛いミスですアセアセでもジャッキーさんが、これで表彰台を逃すことはないってびっくり爪痕を残すぞっチュー 

 


ジュンファン🇰🇷着氷の軸が曲がり演技が止まる転倒にアセアセその後は確実に決められました。美しいのは伝わったよキラキラ

 


マリニン🇺🇸落ち着いているキラキラ覚悟が伺える。4Tは軽すぎて3回転!?と見間違うほど。4Lz3Tはもっと大変そうに跳んでくれないとアセアセそこから観客を盛り上げてパーフェクトにキラキラホッとして崩れる、彼にも重圧はあったのねびっくりTESは僅かに優真を上回る。さあ、PCS勝負だ…僅差で2位雷マリニンのPCS向上の旅はまだまだ遠いチュー 

 


宇野昌磨🇯🇵ブラボー爆笑拍手気づき貫禄というかオーラというか、作品として仕上げてきたキラキラジャンプも問題ないはず!ノーミスで滑れば高いPCSも相まって高得点は必然。いるべき位置での首位発進ですウインクキラキラ

 


アダム🇫🇷スピードの速い人には滑り過ぎる氷なのか。ジャンプの軸が大きく曲がり、危ない着氷にアセアセコンボ抜けは痛いもやもやハマらない時のアダムでしたタラーそれでも最後に見せたステップの情熱よ炎


直前までモントリオール観光を楽しんでいたジェイソン🇺🇸が4位につけているのも凄いびっくりいよいよ研ぎ澄まされ幅のある3回転が得点源となっている。 

 


一つのミスで大きく順位が落ちる、

男子も僅差の勝負となりましたキョロキョロ

FS、アダムは第一グループだし、ボーヤンは下から2番目のSP落ちガーン



さて、今はペアのフリー真っ最中です炎

りくりゅうはいい時間に見られそうね照れ


●ペアFS 7:10-10:53

20-10:45 三浦/木原




いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンかJLBをポチッと押してくれると嬉しいです

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


女子のプレカンに日本人が一人もいないなんてガーン

ま、油断禁物だよチュー雷