2か所目はデトロイト | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~



YTSの6/29〜30の詳細が明らかになりましたニコニコ

デトロイトの皆さん、私たちがあなたのところにやって来ます!

プロフィールのリンクをクリックして、6 月に開催されるデトロイトの #YourTrueStep セミナーにご登録ください。すぐにお会いできるのを楽しみにしています!




デトロイトでしたびっくりキラキラ

 



    


Your True Step Seminar



ネイサン・チェン、ジャン=リュック・ベイカー、サム・シュイナードと共演


デトロイト スケート クラブは、ユア トゥルー ステップと提携して、オリンピックスケーターとコーチの専門知識を活用したセミナーを開催できることを誇りに思います。

このセミナーでは、氷上で 3 時間、氷外で 2 時間半以上の振り付け、スケート スキル、ジャンプに関する洞察を共有します。氷上での数時間の指導と、最後にはQ&Aセッションが行われます。

これは 6 月 29 日または 6 月 30 日に開催される 1 日セミナーです。セミナーの料金は 395 ドルで、参加枠には限りがあります。ネイサン・チェン、ジャンリュック・ベイカー、サム・シュイナードを DSC に迎えられることをうれしく思います。




このセミナーはスタンダードスケートトラックのスケーターを対象としています。大人のスケーター向けに、2024 年 8 月 9 日から 11 日にかけて、特別ゲスト コーチのカート ブラウニングとアリサ ツィスニーを招いて、大人のサマー スケート キャンプを開催します。大人向けキャンプの詳細は4月15日に発表される予定だ。






6/15〜16はシアトル、
6/29〜30はデトロイトで行われるようですニコニコ
さらに8/9〜11にはカート・ブラウニングとアリッサ・シズニーが大人向けセミナーを開催キラキラ


さっそく地元のスケーター達が喜んで申し込んでるんじゃないかな〜爆笑

ネイサン、
日本でも開催して〜チューハート

ちなみにJLBはワールドの会場に来ていますニコニコ
ケイトリンもDJやってるしね。


ねぇねぇ、ジャン=リュックさん。
ネイサンは連れてこなかったの?てへぺろ


流れ星

世界選手権ルンルン

ペアフリーが行われましたニコニコ
最終グループの上位3組は素晴らしかったですねキラキラ

特に地元カナダの大大大声援雷を受けた御年40歳ディアナペアが初めての世界選手権優勝キラキラISUAwardでも特別賞をもらってましたね。見事でした拍手観客の声援に応えるディアナは確かにオーラがありました雷
年齢言って申し訳ないけど40歳でも世界の頂点で戦えるのって、スケーターの希望の星だよねおねがい
大歓声に湧く客席に巨大カナダ国旗🇨🇦を振るキーガンも登場笑い泣き

 



そんな中、『Woman』に戻したりくりゅうが2位からの逆転を狙う。四大陸では、復帰戦だから最後まで滑れたらOKといっていたのに。今回終わってからの璃来ちゃんの悔しそうなことびっくり優勝狙っていたんですね雷いやいや立派だったよキラキラ
トップペアになったりくりゅう頼もしいな照れキラキラ
 

 

なお、表彰式を欠席したりくりゅう、龍一くんに過呼吸の症状が現れたためだそう。その後良くなったようですが、まさに満身創痍だったのねガーンよく頑張ったよー拍手気づき
 

 


流れ星


夜のテレビ放送見ました。
やっぱり大きな画面で見るのはいいねぇ照れ
イザボーやルナヘンでウルッアセアセときたわよチュー

昌磨くんの美しさも大画面ならでは。
フリーも頑張れ爆笑気づき


さて、本日はアイスダンス。RD終わっていますアセアセ
ただ今、女子フリーの真っ最中雷

 

3/23(土)金曜深夜
●RD 0:20-5:53
15-2:33 小松原/コレト

急ぎチームココだけ見てきました。
ツイヅルのミスが悔やまれます。
なんと最下位で辛うじてフリーに進出タラー
来年はより代表争いが熾烈になりそうキョロキョロ
なお、上位陣は盤石でしたキラキラ


●女子FS 7:00-10:52

  8- 8:09 千葉
18- 9:48 吉田
21-10:20 坂本
22-10:28 レヴィト
23-10:36 ルナヘン
24-10:44 ヘイン

みんな、悔いなく全力を尽くすんだよ〜爆笑気づき



おまけ。

三浦佳生くんのツイより。

 

既視感しか無いわびっくり雷

ネイサンが初めて世界選手権に出たとき、アクセルを失敗してねぇ照れ

 

 

おんなじ事呟いたのよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


佳生くん、君は絶対大物になるよウインク気づき



こちら、男子ショートで演技した36歳現役医師のヴィルタネン🇫🇮

 

ネイサ〜ン、
36歳現役医師でも試合に出れるってー爆笑!
娘さんもスケートしてるそうよウインク


いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンかJLBをポチッと押してくれると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


真凛ちゃんが上手にインタビューしてましたねニコニコ

真凛に英語でインタビューされて嬉しそうなマリニングラサン

そして日本男子は内田アナがインタビューしたのね口笛納得音符