圧倒的な坂本花織♪ | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~



ワールドにスケート界が沸くなか、
ネイサンがストーリーに投稿したのはこちらのインスタ。
 



大学対抗バスケットボールの試合があるのねバスケ


オーバーン大学なんかにイエール大学は負けへんでグー炎

という決意表明のようですグラサン



流れ星

世界選手権、女子が終わりました爆笑気づき


千葉百音🇯🇵コーチに送り出される時の表情がキリッとしててこれはいけそう雷ワールドと言ってもいつものリンクと変わらないのよ(ちょっと狭いけど)いつも通りやれば大丈夫ウインクミス1つに抑え、本来のらしさが出せたと思います。これも経験だね照れ 

 


吉田陽菜🇯🇵3A決まったー!この大舞台で出来ることだせたと思う照れ立派ですキラキラ期待より評価が低い、これがシニアの中で戦うということかキョロキョロ

 


チェヨン🇰🇷SPでずっと微笑んで滑っていたけど、恐らくPCS向上のために微笑むことにしたんだろうけど曲に合ってると思えない…。が、FSで全てのジャンプを降りたあとにこぼれた笑み、それこそが感情が表に出る笑みでした照れ無理せずクールキャラを極めても個性的でいいと思いますニヤリ銅メダルおめでとう。 

 


坂本花織🇯🇵の演技で泣く日がくるとはえーんえーんえーんブラボー拍手拍手拍手気づきオーラも圧倒的雷まさに女王キラキラ場を支配する空気すら引き連れて照れ素晴らしかったキラキラよくこの重圧を乗り越えたと思いますキラキラそして大声援送ってくれたカナダの観客ありがとう〜拍手気づき
150いかなかったのは後3人控えてるからかな。
三連覇はペギー・フレミング以来56年ぶり。もうレジェンドだな爆笑インタビュアーの長く続けてねという願いはみんなの願いよおねがい

 

 

 





イザボー🇺🇸ブラボー爆笑拍手気づき本人によく合うプロを揃えてきたキラキラ終わった後の喜び方が可愛いったらピンクハートもしかして優勝と思ったかもだけど、ジャンプの質はカオリがお手本のように美しいので、その差は大きかったです。

 


ルナヘン🇧🇪人生最大のチャンスだったけど、怪我を抱えてるとSPはなんとかなってもFSはきついタラーSPのような会場を支配するオーラに欠けてました。最後のうさぎ跳びはキツイのでは…と思ったらちゃんとやってきたびっくり歓声が上がってましたね。怪我治してね。 

 



ヘイン🇰🇷最終滑走の重圧でしょうか。韓国も熾烈な代表争いをくぐり抜けなきゃいけない。頑張ってキラキラ 

 


この結果、来季の女子枠は
3: JPN 🇯🇵(1+7), USA🇺🇸 (2+10), KOR🇰🇷 (3+6)
2: BEL 🇧🇪(4+15), SUI 🇨🇭(5+9)
となりましたキラキラ

アンバー🇺🇸3A決めたのにやっぱり後半崩れてしまって自分を責めていたけど、アメリカ女子3枠取り返したよ〜爆笑気づきこれを知ったときのアンバー見たかったてへぺろ




表彰式アメリカ日本韓国
国家をコーラスで歌ったのにはびっくりでしたびっくり君が代はコーラスの美しさが際立つから良かったねルンルン
何曲練習したのかな口笛日本、アメリカ、ベルギー、韓国…。レポンドがトップに来た時は焦ったかなてへぺろ
 

 

なんと8週間前から10カ国の国歌を表彰式で歌えるように練習されていたんだってびっくり

素晴らしかったですキラキラ 




表彰台3人のウイニングランですよ〜まじかるクラウン乙女のトキメキ

大好きなかおちゃんにくっついて嬉しそうなイザボーと、必死に着いていこうとするチェヨン。
こういうチェヨンの不器用さがかえって可愛いわニヤリ


おまけ。
ペアは来年も3枠あります!!
ゆなすみ、さえルカ、頑張れよっ爆笑
3: CAN 🇨🇦(1+8), JPN🇯🇵 (2), GER🇩🇪 (3+5)
2: HUN (4), ITA (6+9), GEO (7), AUS (10), USA (11+12)
 

 



アイスダンスもフリー終わりましたニコニコ


チームココ🇯🇵ツイヅルもピッタリ、ロマンチックな曲に観客からも拍手が。少しだけ順位上げました。


フィアギブ🇬🇧NHK杯では大ウケだったロッキー、カナダの観客にはウケないのか?と思ったら、直前の自国カップルの声援に疲れた後だったようでてへぺろライラの勝利ポーズに大声援拍手よかった照れ


チョクベイ🇺🇸どこからチョックさんが出てくるのかもうマジックのようね爆笑あんなに優雅でありながらアクロバティックでもあり。今年も楽しいプロでした。

来年は自国開催のワールド、出るよね?キョロキョロ


ギニャフアブ🇮🇹スピードもアイスダンスには重要なのね雷逆さにされたり振り回されたりうずまき皆さんの体幹どうなってるの!?


パイポー🇨🇦本当に抽選だったのか?とさえ思う大トリはカナダのカップルでしたキラキラ会場はスタオベの大歓声笑い泣きまるで映画のように美しいよねぇ照れキラキラ



順位変動することなく順当な結果となりましたウインク

コーラスで聞くアメリカ国歌もいいわねルンルンベイツさんがコーラス隊に拍手送ってました拍手



そして!!

今日は男子だよ爆笑

 

 

●男子FS 7:00-10:52


15- 9:25 三浦佳生

20-10:12 ジェイソン

21-10:20 ブリッチギ

22-10:28 宇野昌磨

23-10:36 鍵山優真

24-10:44 マリニン


みんな頑張って〜ウインク音符



いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンをポチッと押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


文句なしの三連覇女王坂本花織でしたキラキラ

なのにインタビューでお茶目な顔も見せたり爆笑笑い

アメリカ国旗を一番に取りに行ったり。

そりゃ世界から愛されるわ照れ