3連覇仲間のネイサンもワールド会場に | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~



イエールのバスケのことは気になるけど、
ネイサン、ワールド見てるかなぁ…キョロキョロ

…とか思ったりして申し訳なかったチューアセアセ

ネイサン、会場に来ていたよびっくり!!



ネイサンとJLBとサムさんも爆笑ラブラブ
モントリオールはJLBの練習拠点だもの、

やっぱりネイサンを呼んでくれたんだねウインク



こちらは日本スケート連盟のインスタより。





世界選手権3連覇仲間の坂本花織選手と爆笑ハート
かおちゃんを祝福できたんだね照れよかった〜キラキラ
そういえば3連覇仲間、パトリックも会場にいたよねウインク


ネイサンがいる!ということで、
たちまち撮影タイムになったそうよ照れ
 

 

 

 

ネイサンと写真を撮るには列が長すぎたんだって爆笑


 

 




後ろからのぞくJLBグラサン笑い



流れ星



さあ、世界選手権男子フリーだよ照れ気づき



佳生くんのグループから見出したら、アダムが凄い点数で漬物石状態にびっくり雷すべてが終わってから見返しました。
アダム🇫🇷4回転4本を含み完璧に決めたキラキラ吹っ切れる安定感雷やっぱり潜在能力は高かった!!恐らく表彰台は無理と判断してのバックフリップでしょうてへぺろ 

 


三浦佳生🇯🇵落ち込む佳生にカナダのリンクは無情…それでも後半吹っ切れたかのようなスピードと情熱的なステップは爪痕を残したと思います雷
大舞台でのメンタルは経験するしか無い。2年前にしておいてほしかったけど…まだ五輪には間に合うニヤリ自分を責めすぎないようにねおねがい 

 



テレビの画面で見るメモラ🇮🇹はより迫力があるびっくり雷4Lz持ちだしそのうち表彰台の常連になるかもねニヤリ

 



ジェイソン🇺🇸が登場するだけで大歓声雷スピンに大歓声雷目の肥えたカナダの観客を満足させます照れ1Aすらステップのよう。いつもアメ男の枠取りに貢献してくれてありがとうウインク

 


ブリッチギ🇨🇭何が始まるんだろとワクワクさせてくれる貴重なスケーターキラキラ日本のスタァのようねウインク1つ1つ丁寧な振り付けにジャンプがうまくハマり、会場盛り上げる演技でした爆笑拍手
THE ICEに来てくれないかなグラサンTHE ICEどうなった?

 


さあ宇野昌磨🇯🇵いけーキラキラ

4Loは仕方ないガーン優勝は逃したな。得点源の4Fがぁぁアセアセしかし不思議なことに、冒頭2本ミスしたらもう冷めて見えるはずなのに全く衰えない。むしろより惹き込まれていく。後半の静かなパートも観客の声援に押されて冗長に感じない。あっという間の演技でした。やはり素晴らしいスケーターだわおねがいキラキラ



この時点でまさかのSP19位アダムが表彰台確定にびっくり!!こんな大逆転ある!?!?
こうなったらなんとしても優真に優勝してもらわないと雷


鍵山優真🇯🇵マシュマロ膝が大活躍!!衝撃が全くない驚くべき着氷が続くキラキラ4Fなんて軽く降りるの雷ほとばしる情熱も溢れる雷3Aで転倒したら観客から大声援が雷そうよ頑張れ頑張れ炎いけいけー!!よしっ!よくやった爆笑拍手気づき大舞台でしっかり実力出せて立派だよキラキラ通常なら優勝できる演技内容と点数でした照れ

 


さあラスボス、マリニン🇺🇸
4A決めたびっくり4Lz軽っガーンミスする気配が全く感じられない雷高難度構成なのに最後までスタミナも落ちず。圧倒的な構成を何一つミスすることなく滑りきました爆笑拍手気づき文句なしの優勝でしたキラキラ

 


マリニンのプロトコル下矢印

4A、4Lz、4Lo、4S、4Lz1Eu3F、4T3T、3Lz3A
4回転5種6本!!
4Lzを2本も跳んだのかガーン
そりゃ誰も追いつけないねアセアセ

TESが130超えたところでこれは抜かれたなと…
マリニンのフリー、227.79点
ネイサンが持つ世界最高点は…224.92点
ついに抜かれましたびっくり雷
いやーマリニン、おめでとう照れ拍手
記録は抜かれるためにあるのですニヤリ気づき

ちなみに…
SPと総合点のネイサンの記録はまだまだ健在ですてへぺろ
これもSPに4A入れて完璧にしてきたら、時間の問題ですねチュー


 

試合後のインタビュー。


宇野昌磨🇯🇵

『SPは見返したがFSはあと10年は見ない』

『来年もスケート続けているかまだ決めていない 』

…昌磨よ、あの演技が最後でもいいのかい?ニヤリ

 


アダム・シャオ・イム・ファ🇫🇷
『オリンピックでのネイサンのパフォーマンスも思い出して、とても助けになりました』

表彰台まで届く大逆転雷 

ネイサンもあの時、届くかもと期待していたんだよね…


ところで、心配された木原龍一くんが復活しメダルももらったのですが、
なんとカナダスケート連盟がもう一度表彰式をやってくれたんだってびっくりキラキラ
 

 

この柔軟性ある素晴らしい対応に感謝しますおねがいキラキラ



今日はエキシビションですね音符

以前カナダスケ連がアナウンスかていたように、カナダのレジェンドがたくさん出演しますキラキラ



ストイコ、バルデ、シンクロチーム、キーガン、パトリックびっくりキラキラ
すげー!!


いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンをポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

マリニンの「手が付けられない構成」雷

ネイサンが言われ続けたことね照れ

ここからミラノ五輪まではマリニンの独壇場かなキョロキョロ