エキシビションも終わりました | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~



昨日こちらのお写真が上がってきましたので、
果たしてこれが本物か?それとも合成か?
を調べてまして…
どうやら、ファンが作った合成画像のようですアセアセ



よく見たらマリニンの肩に置いてる手がゴツゴツしてるし、結婚指輪もはめてるわ笑い泣き

ということで、これは偽物です。
でもきっと、マリニンのことは祝福しただろうねニコニコ
アメリカはいい感じで男子トップスケーターが引き継げました照れ


流れ星

昨日起きたらもうエキシビションが終わってたアセアセ
テレビ放送も見てると日付や時間がわからなくなるねてへぺろ


宇野昌磨🇯🇵
このプロ、ホントかっこいい〜爆笑笑い 

 


吉田陽菜🇯🇵まだうら若き乙女になんてヌーディーな衣装着せるのよガーン でも元気いっぱいキラキラな感じ。ベスティスクワットイーグルかっこわぁキラキラ

 


レジェンドなパトリック🇨🇦が滑るなんてびっくりキラキラ
仕事に忙しいかと思ったけど3回転跳べてるし爆笑

 


アダム🇫🇷の身体能力の高さを楽しもうニヤリ

 

そうそう、バックフリップだけど、

ISUは解禁の方向で動くかも、だってキョロキョロ

エキシビションではバンバン跳んでるのに、

試合では禁止の理由が明確になければ、ねキョロキョロ

私的には、パトリックが解禁でいいんじゃないのって言ったのが決定打だったわ口笛


キーガンのこれも危険だけど禁止されないし

 

ペアの技なんかもっと危険に見えるものいっぱいあるけどそこはアスリート、怪我しない技術を身に着けてる、ということかなキョロキョロ



プリッチギ🇨🇭のエアロビプロ大好き爆笑ルンルン

スケーターはみんな家族で仲間なんだ、ということを表したくて、他のスケーターを呼んで一緒に踊ってるのよおねがいしかも今回は女子もねキラキラ

 


イザボー🇺🇸の天使プロキラキラ

この路線を極めてくださいウインク

 


坂本花織🇯🇵 
去年のプロのバイオリンバージョンですが、
これ、バイオリニストの方が花織ちゃんのために演奏してくれた曲、だったと思う照れ

 


マリニンはもう助走なくても4A跳べてるし笑い泣き
どんだけ笑い

 




さて、
トップスケーターの皆さんは、このあと日本に来日し、スターズ・オン・アイスに出演しますニコニコキラキラ 




今年はスペシャルトークコーナーと、
スペシャルフォトセッションがありますよーキラキラ


SOIはツアーメンバーとゲストスケーターの出番率が思い切り違うからねぇ照れ
出演者はこちら下矢印


そしてSOIが終わった後、
チョクベイは結婚式だって〜爆笑ドレスハイヒール
日本でも神前式体験していったらいいのにウエディングケーキ
チョックさん、いかがかしらウインクラブラブ



いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンをポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

今年は国別がないから、いよいよこれでシーズン終了ですおねがいキラキラ

選手の皆さま、お疲れ様でしたーシャンパンロゼワイン