YTSの日程が増えてる! | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~


YTSからまたまたインスタ投稿キラキラ



カレンダーを出して、日付を必ず保存してください。 場所は近日公開予定です👀


あれ?
6/15〜16じゃなかったっけ?口笛??
 



新たな日程が増えたのかびっくり!!

なんとネイサンたら、6/15〜16に続いて、
6/29〜30も開催するのねびっくりキラキラ
しかも場所はまだ未定、と。

これはもう、日本に来るしかないでしょうてへぺろハート
どうよネイサンキラキラ
日本でスケートセミナーを行うってのはウインク



流れ星

世界選手権、公式練習が始まってますニコニコ

   

 

佳生くん元カノ4Loをクリーンに降りてるびっくりキラキラ
そして4T2A3Aを跳んだと雷本人ニヤニヤしてたそうよ笑い泣き本番跳ぶのかなルンルン

髪型について、メッシュが女子に不評だったので全部黒にしたってグラサン

 


 

 

優真くんはジャンプの安定に苦戦してるものの、4Fは綺麗に着氷キラキラ入れてくるようですニヤリ
 


 

 

昌磨くんのジャンプにジャッキーさんがurを指摘してるキョロキョロでも声援は一番大きかったそうよニヤリ


みんな頑張って〜爆笑笑い 

 


ジュンファンかっこいいびっくり

 


 

女子、坂本花織は順調そう。余裕の笑顔照れ

  

 

吉田陽菜ちゃんは3Aに挑んでます雷

 

百音ちゃんは初めてのワールドでどれだけ落ち着いてできるかだねニコニコ

 

アンバーはクリーンな3A跳んでるってよびっくりキラキラ


りくりゅうとココも調子いいって音符 

 

今回の氷はみんな調子がいいそうよウインク
みんな頑張って〜ルンルン


びっくり!
チョクベイ、今季がラストなのガーン!? 
あと2年頑張れば、間違いなくオリンピック金メダルが取れるだろうに…えーん

 


いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンかJLBをポチッと押してくれると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

平野歩夢くんも結婚ハートのバルーンおめでとう爆笑
キラキラアスリートが次々結婚していくわおねがい
…うちのネイ?キョロキョロ
まだまだ勉強がこれからだからねー口笛