JUNE 15-16だって!! | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~



YOUR TRUE STEPから続報きたよ爆笑キラキラ



6月15日―16日!?

サム・シュイナードさんがタグ付けされてるびっくり!!

2日間にわたって行われるということは…

なにかある爆笑!!

何かを発表するのではなく、
どこかで何かを2日間するってことねウインク
6月てことは、予科が始まる前ってことかしらびっくり
僅かな隙間にもスケートを見せてくれるってことねハート

…アメリカ、行くか?口笛

YTSのストーリー


髪、切ってな〜い爆笑気づき



流れ星

全米女王となったアンバーは、直後に派遣予定だった四大陸を棄権しましたびっくり
ワールドに備えて、心身ともに万全にするためです。
 

 

これにより、すでに現地入りしてると思われるジーグラー、全米7位だったソーングレン、そして急遽補欠の全米10位エリス・リン=グレイシーが派遣されることに。


そしてワールドの派遣者は、アンバー、イザボーに決まりました。そうか、🇺🇸2枠かキョロキョロ

ジーグラーが四大陸に賭けた理由がわかったわ。



続きまして。
アイスダンスで99.99%優勝すると思われたチョクベイが、なんと二人ともインフルエンザの症状が出ていたとガーンしかし棄権することなくフリーを滑りました。
らしくないミスが続き演技も小さくエヴァンは倒れる寸前…フリーは2位、総合優勝はしました。
 

 

しかも直後のプレカンにも応じ、さらに四大陸も出場するんだってガーン

病気をおしてまで出なくてもワールド派遣は間違いないのにアセアセカップル競技でいつもと体調違うなんて怖くて仕方ないけどショボーン

どうして休めないのか…わからないわキョロキョロ
 

 





ペアのSPで1位になったエミリー&アキラは怪我がまだ完治してないということで、フリーを棄権しました。
でも会場でみんなを応援していたそうよ。


優勝は新しくペアを組んだエリー・カム&ダニエル・オシェイ。なんとエリーは日本に縁があるようでびっくり



うーん、全米もいろいろあるわ。

さて、今朝行われた男子については今からゆっくり見る〜ニヤリ


流れ星

国スポ、少年男子、女子が行われました


星女子
櫛田育良、完璧キラキラこの安定感をぜひワールドでもおねがい
吉田陽菜、コンボが入らなかったけど、存在感は圧倒的。
このGPFメダリストを抑え、柴山歩が美しい演技を披露キラキラ良かったねぇおねがい
でこの柴山歩をも抑えて2位に入ったのが東京都の中尾歩。ステップから流れのあるジャンプ、幅のあるコンボ、タノルッツは完璧でびっくりキラキラこんなに素敵な子いったいどこに隠れていたのか雷光翔パパ大喜びです爆笑

星男子
各都道府県ごとに選手が出場、たとえ高難度じゃなくても跳べるジャンプを綺麗に降り、いい演技をする選手が多かったです照れ

そんな中、四大陸チャンピオンが混じってるわけよチュー雷反則もいいとこだわグラサン
三浦佳生、ジャンプが軽やかなのは当然、振り付けがとても良かったキラキラあんなに頭を降ってめまいしないのかしらねてへぺろ

中村俊介、3Asoでもほかはまとめられた。なにより崩れなかったのが偉いわねウインク

チームに野太い声援が送られて、ハイタッチしたりと、国スポは楽しいわ爆笑
 

 

JGPSでお馴染みの皆さんが上位につきました照れ



流れ星

ユース五輪も見ました。
スマホで国スポ、テレビにユース五輪
目は一つしかないのよねー魂

高木謠🇯🇵ブラボー爆笑拍手拍手拍手ジャンプの安定感はもちろん、手の動きも柔らかく、何より余韻を残す視線の動かし方がジュニアとは思えないキラキラそして可愛いラブラブ日本は島田麻央だけじゃないぞ〜グラサン
  

 

 



続く台湾のユーフェン🇹🇼がめちゃくちゃ良かったのよびっくりとても個性的かつ正確に踊り、ミンソルのようなアピール力もありルンルン今後が楽しみ。

カナダチャンピオンとなったカイヤ🇨🇦あー可愛い爆笑
回転不足がとられたかな。

キム・ヨジョン🇰🇷軽やかにジャンプ跳ぶ。絶対的な体格も美しいわね。でも高木謠のPCSには届かないだろうなと思ったとおり。

島田麻央で画面が荒荒になり表情見えずもやもや

島田麻央🇯🇵ジャンプ3本揃えた〜爆笑拍手ここ最近SPで出遅れてたから、ホッと安心。美タノ3Lzキラキラ
まずまずの得点にも納得できないキスクラの二人グラサン
  

 


地元の大歓声にジア・シン🇰🇷登場キラキラ島田麻央と同じ構成、同じノーミス。エレガントなプロの分、PCS上回るかと思われたが暫定3位、回転不足取られたかキョロキョロ

終わってみれば…
1.島田麻央🇯🇵
2.高木謠🇯🇵
3.ジア・シン🇰🇷
4.キム・ヨジョン🇰🇷

今の勢力図そのままねびっくりキラキラ





いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンをポチッと押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

2年前の今頃は、北京に向ってアメリカチームが出発した頃だってニヤリ

北京オリンピックはライバルとの戦いではなく、自分との戦いでもあるけれど、それ以上にコロナとの戦いに明け暮れましたねーガーン