ネイサン2つ目の五輪金メダル/全米ユース五輪国スポ♪ | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~


ネイサンのストーリーキラキラ
YTSの続報か!?と思ったら、
寄付のお願いでしたびっくり

クリスティン・アボットさん、享年41歳
北京オリンピックにフィギュアスケート競技の帯同医師として参加、元はシンクロナイズドスケーティング選手だったそう。
まだ41歳の若さで7歳と9歳のお子さんを残し、癌でお亡くなりになられたそう。
御冥福をお祈りします。

さっそくネイサンが$500寄付しています。

幼い子を残して逝くのは辛いね…。


さて、その北京オリンピックですが。

ついに結論が出たびっくり!!
 

 

カミラ・ワリエワはアンチ・ドーピング規則違反を犯したことが判明し、2021年12月25日から4年間の資格停止処分を受けた。

ワリエワのオリンピックでのすべての結果が取り消されます!

団体戦、日本は繰り上がりの銀メダルキラキラ
そしてアメリカは金メダルです爆笑拍手拍手拍手
ネイサンは2つ目のオリンピック金メダルウインク気づき
銅メダルと合わせて計3つのオリンピックメダルを獲得キラキラ
…まだ確定してないけどねてへぺろ  

気になるメダル授与式はいつ、どこであるかなぁキョロキョロ
ぜひ、すべての選手を招待して授与式してあげてほしいです照れキラキラ


こうなってほしいと望む結果になって本当に良かった。
エテリ組がドーピングやっていたというのは、もう皆さん…気づいてましたよねキョロキョロ
あのワリエワが4度も転倒して優勝を逃した時。
エテリが「どうして最善を尽くさなかったのか」とワリエワを責めたと聞き、それは確信に変わりました。

もしも生徒がドーピングの嫌疑をかけられたとしたら、コーチはどんな反応をすると思います?えー

まさか、と思うなら、そんな状況に立たされた生徒を庇うはずです。
しかし。
見つかるなんてしくじったのか!と思うなら、それでも優勝させるために全力で滑ってこいと送り出すでしょう。そして不甲斐ない演技に終わった時…
「どうして最善を尽くさなかったのか」と責めるでしょう。ドーピングまで画策したのに!と。

キョロキョロ
私の憶測ですけどねー口笛

それにしてもここまで来るの…
長かった〜〜〜アセアセ  

ちなみに3位はカナダなのかワリエワ抜きの点数でロシアなのか、まだわからない。
IOCとISUがこれから判断を示すことになり、それは2月7日に行われます。


流れ星

忙しい週末だったわーチューキラキラ

【全米選手権】

星男子フリー

サモヒン、決まった4回転はキレもありまずまずの全米デビューとなりました。まだイスラエルから開放待ちだそうびっくり

パニオット、クイーンメドレーなんてハマり過ぎ爆笑まるでEXだわルンルン4Fキラキラと4T入れてくれるとはびっくり

大人気ジミー・マ音符オペラ座のイメージ全く無いけどてへぺろミスなく滑ったことは良かった照れやればできるのよ。

樋渡知樹、日本遠征の結果は出たでしょうか。先は長いねキョロキョロ

カムデン、ジャンプ大きいびっくり崩れることなく流れのあるいいジャンプ跳びました。両立を頑張ってきて本当に良かったねぇ照れキラキラ

ジェイソン、別格の美しい滑りをお届けして会場の皆さんご満悦です爆笑キラキラもう4回転なんか必要無し雷まだまだアメ男はジェイソンに頼らないとねニヤリ

ナウモフ感動的おねがい拍手だせる力は出せたでしょう。一度離れたスケートに戻ってきて本当に良かったねぇ照れ

マリニン比では、いつもの力は出せなかったタラーしかし4回転パンクしてもなお点数は残るチュー4Lzは3Lzにしか見えなかったびっくりミス続いたあと3Lz3A3Tなんて跳べないよね普通てへぺろ

結果です

 

ワールドへはマリニン、ジェイソン、カムデン。
これによりカムデンは四大陸を棄権し、ワールドに備えることとなりました。ワールドがんばってね照れ

代わりにナウモフが四大陸出場キラキラ
急いで荷造りして旅立ってー!飛行機ダッシュ

あ、チョクベイも四大陸棄権したってびっくり
良かったータラー


直後にエキシビション、忙しいねぇ照れアセアセ


ではここで。
懐かしのネイサンの全米ロケットマンを置いておきます照れ久しぶりに見たらミスがあったのかと今更驚くチューそんなこと忘れるぐらい、観客の大声援で音楽が聞こえなくなるの、もうお約束だったよね爆笑気づき





流れ星

【ユース五輪】

中田璃士、4回転は惜しかったけど3A2本決められた雷怒涛の巻き返し爆笑そうそうこれを期待していたのよねキラキラ
gorinが感動的な動画に仕上げている ↓ 

 


水兵のような可愛い衣装で、ラ・ボエームを滑るデビッド・リー🇨🇦かなり編曲してましたが、チャレンジャーだわチュー

垣内珀琉、試合に余裕がありました爆笑ノリの良い曲にカッコよく踊る場面もあって、韓国でファンを増やしたんじゃないかしらウインク細かなミスで得点は伸び悩むが印象は良かったと思いますキラキラ

 


ヤンハオ・リー🇳🇿上手いんだよね〜ニヤリ安定感抜群でキラキラ見た目はボーヤンなんだけどてへぺろ

キム・ヨンジョン🇰🇷が地元の大声援を受けてパーフェクトに滑り、見事優勝キラキラ

アダム・.ハガラ🇭🇷が長身から大ジャンプを決める。アダムハガラってニコラメモラに名前似てない?口笛

SP1位のプレッシャーかジェイコブ🇺🇸ジャンプ耐えきれず。来季からアメリカ男子の力になってあげてチュー

最終結果


このリンクはあのネイサンが17位からフリー1位総合5位になった平昌五輪のリンクなんだってびっくり
まさに璃士くんはそれをやり遂げた。最終5位まで押し上げたのは、まさにネイサンだな爆笑気づき

垣内珀琉くん、7位は立派よおねがい
5位+7位で12p、3枠ゲット!!
…になるかどうか知らないけど口笛


流れ星

【国スポ】


中村俊介、ミスを引きずらないという意味で今日は良かったキラキラパンクしてもセカンド付ける強さがありましたニヤリ

三浦佳生、大声援に送り出されハイタッチしてる間に時間来るんじゃないかと思うほど応援多い。豪快かつ高速なジャンプは耐えることも多く、股関節に無理が来てないかとヒヤヒヤガーン後輩に頼まれて出場したようだけど、ワールド控えた大事な身体だからねーチュー
もちろん優勝しましたまじかるクラウン乙女のトキメキ

 国スポ少年男子の結果です

 



男どもの大声援は女子にも続く…ピリピリ

吉田陽菜、3Aの安定感たるや爆笑もう完璧キラキラ寒空の中舞う鶴を演じる…んだけど、ジャンプのたびに男子の野太い声援が怒号のように響く笑い泣きちょっと男子、うるさいわよ雷鶴が飛んでいくとこ好きなのに…あジュニアはStSq無いのかアセアセ安定してトップが取れる陽菜ちゃん、素晴らしいニヤリキラキラ

中尾歩、今日ものびのびハツラツと滑りました照れキラキラ新人賞があるのなら彼女でしょう。この安定感が維持できれば、次は国際大会だねウインク

櫛田育良、野太い声援に支えられてジャンプを降りていく。しっかりまとめました。確実に精神面も成長してるよなぁ照れ


今日からは成年男子・女子ですよ、忙しいねチュー雷


いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンをポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

平昌のリンクということは、
ネイサンが初めて四大陸選手権に出場し、
優勝したあの時のリンクってことねおねがいキラキラ

ジャン=リュックさんが投稿した素敵なお写真は明日にする〜ハート